トレンド
『呪術』乙骨憂太の誕生日を緒方恵美も祝福し話題に【注目トレンド】

3月7日は『呪術廻戦』乙骨憂太の誕生日! 映画で乙骨を演じた声優・緒方恵美さんや多くのファンの祝福ツイートで話題に【注目トレンド】

本日3月7日は『呪術廻戦』に登場するキャラクター・乙骨憂太の誕生日です。おめでとうございます! Twitterでは、ファンから祝福ツイートが多数寄せられ、関連ワードがトレンド入りするなど話題になっています。

『呪術廻戦』は、人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊と戦う呪術師達の物語を描いた芥見下々先生のダークファンタジー漫画。その人気から、テレビアニメ化、映画化、舞台化もしており、今年7月からテレビアニメの2期が放送予定です。

今日誕生日を迎えた乙骨憂太は、2021年に公開され大ヒットを記録した『劇場版 呪術廻戦0』の主人公。

柔和で人当たりの良い性格ながら、抜群の強さを持つ人気キャラクターである乙骨の誕生日に、ファンからは「ゆうたおめでとう!ずっと大好き!」「乙骨の笑顔かわいい~」「日常と戦闘のギャップがかっこいい!」などお祝いツイートが多数寄せられ、関連ワードがトレンド入り。

そんな中、映画で乙骨を演じた声優・緒方恵美さんも彼を祝福。「ものすごく急激な成長を遂げちゃって私も大変だったけど(笑)きっと本人が一番大変。優しいから。里香ちゃんと一緒に、彼女の分も生きて。」とメッセージを送っています。

本作が連載されている「週刊少年ジャンプ」本誌では、のっぴきならない状況が続いており、その強さから「みんなを救ってほしい!」などのツイートも寄せられている乙骨。優しくて強い彼の活躍に期待が高まります!
 

関連記事
劇場版 呪術廻戦 0
幼少のころ、幼なじみの祈本里香を交通事故により目の前で失った乙骨憂太。「約束だよ里香と憂太は大人になったら結婚するの」怨霊と化した里香の呪いに苦しみ、自身の死を望む乙骨だったが、最強の呪術師・五条悟によって、呪術高専に迎え入れられた。そして、同級生の禪院真希・狗巻棘・パンダと出会い、乙骨はある決意をする。「生きてていいって自信が欲しいんだ」「僕は呪術高専で里香ちゃんの呪いを解きます」一方、乙骨たちの前にかつて一般人を大量虐殺し高専を追放された最悪の呪詛師・夏油傑が現れる。「来たる12月24日我々は百鬼夜行を行う」呪術師だけの楽園を標榜する夏油は、非術師を殲滅させんと、ついに新宿・京都に千の呪いを放ち――果たして、乙骨は夏油を止められるのか、そして、里香の解呪の行方は‥‥。作品名劇場版呪術廻戦0放送形態劇場版アニメシリーズ呪術廻戦スケジュール2021年12月24日(金)キャスト乙骨憂太:緒方恵美祈本里香:花澤香菜禪院真希:小松未可子狗巻棘:内山昂輝パンダ:関智一五条悟:中村悠一夏油傑:櫻井孝宏ミゲル:山寺宏一枷場美々子:松田利冴枷場菜々子:松田颯水ラルゥ:速水奨菅田真奈美:伊藤静東堂葵:木村昴加茂憲紀:日野聡西宮桃:釘宮理恵...

 

関連ツイート

 

関連商品

 


 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2023年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024冬アニメ何観る
2024年冬アニメ最速放送日
2024冬アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング