トレンド
『ばらかもん』期間限定復活連載でTwitterトレンド入り【注目トレンド】

『ばらかもん』が帰ってくる!! 期間限定復活連載決定でTwitterトレンド入り【注目トレンド】

『ばらかもん』は、書道界の重鎮を殴ってしまい長崎の離島である五島での一人暮らしを余儀なくされた書道家・半田清舟と、島民の子供・琴石なるをはじめとした個性豊かな島民たちとの日常を描いたハートフルアイランドコメディ。

2009年2月から2019年1月までガンガンONLINEにて連載され、2016年には小野大輔さん主演でアニメ化もされた人気作です。

そんな『ばらかもん』が、月間少年ガンガン5月号から期間限定復活連載決定!! 原作者のヨシノサツキ先生が「【ちょっと嬉しいお知らせ解禁】」として、自身のTwitterでツイートされました。

ばらかもんが帰ってくるという嬉しいツイートを見たファンの人達からも「ばらかもん復活嬉しい! 」「楽しみすぎる」「五島の聖地巡礼したい」「アニメ2期も待機してます」など喜びの声が多数があがり、Twitterでもトレンド入り。

復活連載ではどんな五島ライフが描かれるのでしょうか。必見です!!

 

 

関連ツイート

原作・ヨシノサツキ先生公式アカウント

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング