声優
『浪川んちに集合な!』浪川大輔&関智一(ゲスト)インタビュー公開

声優・浪川大輔さんの冠番組『浪川んちに集合な!』の第11回(3月22日~)と最終第12回(3月29日~)に、声優・関智一さんがゲストとして出演! 2人のインタビュー&写真が到着!!

BS日テレ、TOKYO MX、TVer他で好評放送&配信中の、声優・浪川大輔さんによるトーク番組『浪川んちに集合な!』。製作は株式会社ムービック、ナレーションは杉山紀彰さんが担当しています。

テーマに合わせて、さまざまなゲストがMCの浪川さんち(スタジオ)に遊びにきます。ゆったりとくつろぎながら自由にトークを繰り広げ、ゲストの魅力を引き出していきます。

普段はなかなか聞くことのできない舞台裏トークや、仕事・趣味・プライベートに関する話をじっくり掘り下げてお届け!

次回の第11回(3月22日〈水〉~放送&配信)と、最終第12回(3月29日〈水〉~放送&配信)には、声優の関智一さんがゲストとして登場します。

このページでは、浪川大輔さんと関智一さんのインタビューを写真とともに公開! ぜひチェックしてみてください♪

インタビュー

――収録を終えて、いかがでしたか?

関 智一(以下、関):ただ浪川君ちに遊びに行って、お酒もなく真面目にしゃべったという、くつろぎのひと時でした。

浪川大輔(以下、浪川):25年ぐらいの長~い付き合いですけど、そういう(真面目な)話って、昔ちょっとさせてもらったくらいで、普段はあまりしないので新鮮でしたね。

関:すごく年齢が離れていれば真面目な話をじっくりすることもあるかもしれないけど、同年代同士とかだとなかなかそうはならないよね。

浪川:もちろん関さんは先輩ですが、もう僕らぐらいの歳になると、逆にどんどん年齢が近づいてきた感ありますもんね。あんまり変わらないんだなって。二十代ぐらいのときはすごいお兄さんなイメージがあったんですけど、だんだん同世代の印象になって、今は「関さん元気にやってるかな~」「病気してないかな~」みたいな(笑)。

関:(笑)。そうね。お互い健康に気をつけないとね(笑)。

浪川:ショートスリーパーは治ったんですか?

関:そうだね。ここのところ朝方まで起きていることも多かったけど、なるべく寝てる。10時間ぐらい。

浪川:だいぶ寝ますね!?

関:(笑)。

浪川:逆にすごくないですか! 若返ってますよ、それ(笑)。

関:そう、グーグー寝てます(笑)。
 

――第11回、第12回の見どころを教えて下さい。

関:(お土産として持ってきた)たまご専門店 本巣ヱさんの「はさけるパン」ですね。あれは美味しかった。

浪川:本当に美味しかったです。びっくりしました。硬いとか、冷たいとか、辛いとかを刺激的に感じるのは普通ですけど、柔らかすぎて刺激的っていうのは初めてかもしれないです。

関:そう。パンなんですけど形を保っているのがやっとというか、手で掴めないぐらいで。だから、見どころはそこですかね。ぜひ皆さんにもお試しいただきたいです。

浪川:確かに、本当にすごかったです。僕からの見どころは、トークの内容についてなんですけど(笑)。

関:(笑)。

浪川:関さんはいつも、画面を通して面白いことをおっしゃっていて、楽しい人だなって印象が強かったんです。でも今回の番組では、やっぱり関さんも自分だったり外部の何かだったり、いろんなものと戦いながら今の関智一さんというものを形作っているんだなということを、改めて知れて嬉しかったです。なかなかそういう姿を見せることがない方なので。

関:お互いにね。

浪川:そういうところが、ちょっと垣間見えたのが良かったです。今回、より人間味の溢れる方だと感じましたし、そこに優しさもあったので、本当に尊敬する憧れの声優さんだなと改めて思いました。
 

――最後に、放送を楽しみにしているファンの皆様へメッセージをお願いします。

関:本巣ヱさんは麻布十番の広場のすぐ横で分かりやすいので、ぜひ召し上がってください。この番組を観た皆さんがそれを召し上がって、番組を楽しんでもらえると、『浪川んちに集合な!』の第2期が始まるかもしれません。私は、第1期の最終回に続いて第2期の第1話にも出て、橋渡ししたいぐらいの気持ちですので、引き続きこの番組の応援をよろしくお願いします。

浪川:ありがとうございます。本当に嬉しいですね。この番組はなかなかないテイストだと思いますので。それでテイストと言えばやっぱり本巣ヱさんの……。

一同:(笑)。

関:そうですよ、あの柔らかさは。

浪川:もう本当になかなかのテイストだと思うので。

関:グッドテイスト!

浪川:本当にぴったりな最終回になったんじゃないのかなと思いますので、麻布十番にある本巣ヱさんとこの番組をよろしくお願いします。

――ありがとうございました(笑)。

番組情報

浪川んちに集合な!

【放送】
2023年1月11日より 毎週水曜 23:00~BS日テレ
2023年1月12日より 毎週木曜 24:30~TOKYO MX

<放送・配信スケジュール>
●第11回 ゲスト:関智一
2023年3月22日(水) 23:00~BS日テレ/dアニメストア、U-NEXTほか
2023年3月22日(水) 23:30~TVer
2023年3月23日(木) 24:30~TOKYO MX

●第12回(最終) ゲスト:関智一
2023年3月29日(水) 23:00~BS日テレ/dアニメストア、U-NEXTほか
2023年3月29日(水) 23:30~TVer
2023年3月30日(木) 24:30~TOKYO MX

【出演】
MC:浪川大輔
ゲスト:下野紘(第1・2回)、津田健次郎(第3・4回)、ファイルーズあい(第5・6回)、坂田将吾&三野雄大(第7回)、大橋海咲&三波春香/IBERIs&(第8回)、オーイシマサヨシ(第9・10回)、関智一(第11・12回)
ナレーション:杉山紀彰

【配信】
順次配信中
・TVer
・dアニメストア
・U-NEXT
・アニメ放題
・バンダイチャンネル
・AbemaTV
・FOD
・Hulu
・ビデオマーケット
・music.jp
・Rakuten TV
・J:COMオンデマンド
・TELASA
・milplus
・auスマートパスプレミアム

【製作】
株式会社ムービック

関連リンク

番組公式HP
番組公式ツイッター

(C)namikawanchi
おすすめタグ
あわせて読みたい

浪川大輔の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング