トレンド
声優・阿部 敦とKENNがスキーを満喫している様子に反響集まる【注目トレンド】

シーズン最後のスキーを満喫! 声優・阿部 敦さんとKENNさんがツーショット写真と動画が投稿され、楽しそうな様子に多くの反響が寄せられる【注目トレンド】

『弱虫ペダル』泉田塔一郎役などを演じる阿部 敦さんと『アオハライド』小湊亜耶役などを演じるKENNさんが、それぞれ自身のSNSに投稿した写真と動画が話題になっています。

プライベートでも交流のある2人は、『アイドリッシュセブン』や「酒」「旬の食材」「遊び」がテーマの番組「阿部敦とKENNの今日はべっけんです!!」などで共演。『アイドリッシュセブン』では、2人が担当する四葉 環と逢坂壮五によるユニット「MEZZO"」の活動も。

今回話題となっているのは、そんな2人がスキーを満喫している様子が映った写真と動画。阿部さんは自身のTwitterにて写真を投稿、KENNさんはInstagramに動画を投稿されました。

阿部さんが投稿した写真は、KENNさんが後ろでダブルピースをしている2人のツーショット写真。そして、もう1枚には訪れたスキー場と桜の木がおさめられており、春の訪れを感じます。

KENNさんが投稿したのは、カッコよく滑走する姿が映るスタイリッシュな動画。滑り終わった後のキメ顔や笑顔でスキーを楽しんでいる様子が伝わってきます。

この投稿を見たファンたちからは「かっこいい!」「可愛すぎる!」「本当に仲良しですね!」と、歓喜の声が寄せられ、来年もまた楽しんでいる姿が見たいと言うコメントも。

また、阿部さんが投稿した「……っぞらいふどーむ」という言葉に対して、「っぞらいふどーむw」「めっぞめぞですね!」など、そのワードに馴染みのあるファンたちからも多数の声が寄せられました。

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング