声優
コラム連載「IBERIs& Write Up!」#7|日菜

声優ガールズユニット・IBERIs&のコラム「IBERIs& Write Up!」が連載スタート!|日菜 #7【自己紹介】

皆さん! 初めましての方は初めまして!

初めましてじゃない方は、また会いに来てくれてありがとうございます!

81プロデュースの日菜です!

この度、アニメイトタイムズさんで連載をさせていただくことになりました!

ここでは、私の普段の生活や、これから経験していくお仕事に対する姿勢だったり、誰にも話したことのない話だったり…? いろんなことを書いていきます!

そしてこの記事を通して、皆さんにもっともっと私を身近に感じてほしいなっ!!って思っています!

今回は記念すべき初回!

私をもっと知ってもらいたいっっ!!ということで、まずは自己紹介をしていきます!

名前は日菜です!

皆さん…今「ひな」って読みませんでしたか…? 違うんです、「ひなの」って読むんです!

私は「なのちゃん」って呼んでほしい!って言うことが多いけど、ファンの方々には「ひなーの」って呼ばれることも多いので、お好きな方で呼んでください(* 'ᵕ' )

千葉県出身の16歳です! 現役JKやってます! キラキラした青春生活を送っている反面、テスト期間は勉強で苦しんでいます…うぅ…。

特技は小学1年生から習っていたダンスです!

ダンスを習っていく中で、a-nationにバックダンサーとして出た経験があったり、コンテストで優勝経験があったりと、割と活躍していたんですよ〜!

ちなみに、ダンスは得意ですが、運動は苦手です…。特に走るのは大のつくほど苦手です。50m走も大体9秒台…。長距離走とかは「ひなのちゃん一緒に走ろうね!」って言ってくれた友達に置いていかれるほど遅いんです…(笑)。

で、でも! そんな一面があることによってダンスを踊れるところがかっこよく見えると言うか、ギャップ萌えみたいな!!、、お願いだ…。ダンスを見てくれぇ…。

趣味はギターを弾くことです! ギターは始めたばかりなのですが、今年中に1曲は弾けるようになって、皆さんにお披露目したいな…って思ってます!

ここでギターを弾く上での私の悩みを打ち明けさせてください…。私の悩み…それは、新しい曲に挑戦する時にストロークの仕方がわからないことです…。ギターを弾かれてる方はどうやってストロークの仕方を学んでいるのでしょうか…。この記事を読んでくださっている方の中でギター経験がある方は、ぜひコメントでストロークの仕方教えてくださいぃ…。

好きな食べ物はエビフライ!

もともと沢山食べる方ではないのですが、エビフライとなると10本は食べるので、家族とかにはびっくりされます(笑)。ちなみに…お寿司のエビも大好きで、お寿司屋さんに行くと、まずはエビ5皿頼みます!

あと猫ちゃんも大好きです! お家では猫ちゃん4匹と一緒に暮らしてます!!頭とか顎の下を撫でた時の顔がたまらなく好きなんです…。あと冬とかになると、暖を取ろうと私の膝の上にトコトコとやってきて、丸まる姿が可愛い…。誰か…共感してくれ…!!

おすすめタグ
あわせて読みたい

日菜の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング