
声優ガールズユニット・IBERIs&コラム連載「IBERIs& Write Here!!」日菜 #0【未来へ向かって!】
おはぴよまる〜! こんにちぴよまる〜! こんばんぴよまる〜!!
「なのちゃん」こと! 日菜(ひなの)ちゃんですよ〜!
この間、20歳を迎えためでたい日菜ちゃんだよ〜!
さて、二度目ましての自己紹介! を書くにあたりまして、3年前のガキンチョ日菜ちゃんのコラムを読み直してきたよ🙄
その感想やら何やらを交えながら、二度目ましての自己紹介もしていくぞい!!!
ばぶばぶ日菜ちゃん!
まぁ。読んだよ。読んだ。読んだけども。なんか猫被りすぎてて、そんな自分を3年越しにみて、恥ずかしすぎて全部薄目で読まなきゃ耐えられない初々しさでしたね。
全部敬語! お堅い! あなたのキャラなに!? ってなりました。びっくらこいた。
あと、「!」がやたら多かったですね。もうちょい落ち着けよ。となりつつ、あの頃のキラキラ輝くJK感って、たとえ友達がいなくても出せるんだなって少し感動しましたね。
いや! 今でもキラキラしてますけどね!? てかキラキラ超えてきゅるきゅるだもんね!!!
し! か! も!
みなさん。しっかり初期の純粋日菜ちゃんのコラム見てください。「なのちゃん」って呼んでほしい! だってさ!!!
この頃からお願いしてるのに!!!!!
「なのちゃん」って呼んでくれる&er(アンダー)少なすぎるんですけど!?
みんなもっと素直になろうよ。きっとあなたのハートは「なのちゃん」と呼びたがってるよ。「なのちゃん」呼びをしてくれている&er(アンダー)達。JK日菜ちゃんのお願い聞いてくれてありがちゅ♡
というか、この頃まだ16歳なんだって!!
もう私20歳ですよ!?!? 4歳も歳を取れば人は変わるものですねぇ。。
特技はダンスって書いてある!! これは今でも変わらずですね! 中学3年生の受験期からダンス教室行ってないから、最近では、また通い始めようかなって思ってるところです😉✨
特技とは言いつつ、ダンスは磨けば磨くほど見ている方も思っている方も楽しいし、面白いですからね。まだまだ磨きがいがあるというものです!!
運動は昔から苦手でしたが、ダンスは真剣にしてたから柔軟が得意だったんですよ。体めちゃめちゃ柔らかかった。16歳の日菜ちゃんも多分柔らかかったんですけど、柔軟をサボるとすぐに体って固くなるんですよね。
前まで180度開いていた足が今は90度でもきついです。
昔の私の趣味はギターですね!! 懐かしいね。うん懐かしい。ギターね。うん。あまり触れないでおきますけれども。
最近の趣味は、ネイルだったり、可愛いお洋服集めだったり、美容系が多いです!! 可愛くなるのだーいすき!!
好きなものは昔と変わらないですね!! エビフライと猫ちゃん!
ただ今となっては、エビは食べたあとすぐに運動するとアレルギー反応出るし、猫ちゃんもアレルギーなのでね。好きなものを控えなきゃいけない状況に置かれているんですが…
でも! 私は止まらない!!! 好きなものは好きなだけ! そっちの方が人生絶対楽しいもん!! という精神を常に持っているので、私の身体に頑張れとエールを送っている日々です。
前と比べると変わったことも変わらないこともあるけど、猫を被らずに話せたり、書いていると言葉がどんどん頭に浮かんできたりとか! 成長した部分もたくさんあるなと感じましたね。
文章書くのも、昔より少しは上手くなったかな…?? みんなも見比べてみてねん!




























