アニメ
『異世界ワンターンキル姉さん』第10話「私の、最高の弟」先行場面カット&あらすじ

『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』第10話「私の、最高の弟」より、先行場面カット&あらすじ公開!

小学館が運営するコミックアプリ・サンデーうぇぶりにて大人気連載中の「姉」漫画が、待望のTVアニメ化! TVアニメ『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』が、2023年4月8日(土)よりTOKYO MXほかにて放送中です。

6月10日(土)、TOKYO MX・サンテレビにて放送開始となる第10話「私の、最高の弟」より、先行場面カット&あらすじが公開されました。

関連記事
異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~
異世界で最強だったのは、俺じゃなくて姉!?ゲーム好きの少年・軍場朝陽(いくさばあさひ)は、交通事故に遭って異世界へ。憧れの冒険者生活を満喫しようとするも、ステータスはまさかの村人レベル。モンスターに追いかけ回され、大ピンチの彼の前に現れたのは―― 「大丈夫か、弟よ!」モンスターをワンターンでなぎ倒したのは、朝陽を追ってやってきた実の姉・軍場真夜(いくさばまや)だった!とてつもないチートスキルを、その身に宿した真夜。だが、彼女は過剰なまでに朝陽を溺愛していて……。最強のブラコン姉さんと、その溺愛を受ける最弱ステータスの弟。「俺ツエー!!」ではなく「姉ツエー!!」な異世界ライフストーリーが、ここに開幕する!作品名異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~放送形態TVアニメスケジュール2023年4月8日(土)〜2023年6月24日(土)TOKYOMXほか話数全12話キャスト軍場朝陽:榊原優希軍場真夜:白石晴香キルマリア:小清水亜美ターニャ:土屋李央ソフィ:和氣あず未グローリア:徳井青空クオン:小原好美ジークフリート:内田雄馬スタッフ原作:このえ・田口ケンジ「異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜」(小学...

第10話「私の、最高の弟」

あらすじ

共に戦う仲間が増えつつある朝陽は、この先も変わらず真夜とふたりで活動して行くべきか、新たにクランを結成すべきか、考えあぐねていた。

そんな時、バジリスクのにらみを受けて朝陽は石化! 仲間たちの誰も、彼を元に戻すことができない。真夜だけは落ち着いたもので、みんなで風呂に入ろうと言い出し……。

TVアニメ『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』作品情報

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~

あらすじ

異世界で最強だったのは、俺じゃなくて姉!?

ゲーム好きの少年・軍場朝陽(いくさばあさひ)は、交通事故に遭って異世界へ。

憧れの冒険者生活を満喫しようとするも、ステータスはまさかの村人レベル。モンスターに追いかけ回され、大ピンチの彼の前に現れたのは―― 

「大丈夫か、弟よ!」

モンスターをワンターンでなぎ倒したのは、朝陽を追ってやってきた実の姉・軍場真夜(いくさばまや)だった!

とてつもないチートスキルを、その身に宿した真夜。だが、彼女は過剰なまでに朝陽を溺愛していて……。

最強のブラコン姉さんと、その溺愛を受ける最弱ステータスの弟。

「俺ツエー!!」ではなく「姉ツエー!!」な異世界ライフストーリーが、ここに開幕する!

キャスト

軍場朝陽:榊原優希
軍場真夜:白石晴香
キルマリア:小清水亜美
ターニャ:土屋李央
ソフィ:和氣あず未
グローリア:徳井青空
クオン:小原好美
ジークフリート:内田雄馬

(C)2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング