声優
声優・田中ちえ美さんの1st写真集、表紙解禁!本人コメントも到着

声優・田中ちえ美さんの1st写真集、表紙解禁! タイトルは『未確認』に決定、本人コメントも到着

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』天王寺璃奈役、『4人はそれぞれウソをつく』リッカ役などで活躍する声優・田中ちえ美さん。

本人初となる写真集が、10月6日(金)に発売。本日、待望の表紙とタイトルが解禁となりました。写真集タイトルは『未確認』。タイトルに込めた想いについて、田中ちえ美さんよりコメントが寄せられています。

▲公開された写真集(通常版)表紙

▲公開された写真集(通常版)表紙

通常版の表紙に選ばれたのは、川のほとりで青々とした緑をバックに撮影された一枚。今まであまり見せてこなかったギャップのある表情を理由に選ばれたこのカットは、透明感と儚さを感じさせます。

写真集タイトル『未確認』決定! 田中ちえ美さんよりコメント到着!

田中ちえ美さんコメント

写真集のタイトルが決定いたしました! 『未確認』です。

いつもの田中はもちろん、知らなかった、気づかなかった、

そんな未確認な田中を見てほしいという気持ちを込めて、このタイトルにしました!

ぜひあなたの目で、確認してください。素敵なお写真がたくさんです! お楽しみに♪

『田中ちえ美1st写真集 未確認』<通常版>

10月6日(金)発売
仕様:A4判 オールカラー128ページ
ISBN:9784074554799
編集:声優グランプリ編集部
発行:イマジカインフォス
発売:主婦の友社

アニメイト限定セットも発売!

※上記は全て予定事項につき、予告なく変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

田中ちえ美の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング