声優
「夜道 雪 2nd 写真集 こいしき」が9/15発売&コメント到着

「夜道 雪 2nd 写真集 こいしき」が9月15日に発売! 夜道さんよりコメントが到着 | ひと夏の旅をテーマに、全編鹿児島県で撮影

声優、歌手、バイクYouTuberとして、活躍する夜道雪(よみちゆき)さん。

ひと夏の旅をテーマに、鹿児島県での撮影を敢行した「夜道 雪 2nd 写真集 こいしき」が2023年9月15日(金)に発売されます。

「夜道 雪 2nd 写真集 こいしき」が発売

夜道さん曰く、「最高傑作となった!」という今作は、“夜道 雪、ひと夏の旅”をテーマに全編鹿児島県にて撮影を敢行。

鹿児島県の風光明媚な場所や海での元気いっぱいのビキニ姿、大好きなバイクを2台乗り回して嬉しそうな笑顔、老舗旅館ではオトナなランジェリーにも挑戦。そして、夜道 雪にとって思い入れのあるあの岬にも。

ビキニ、ランジェリー、ボディスーツなど、自身最大露出も見どころとしながら、夜道 雪と一緒にひと夏の旅に出ているような気分になる1冊。

タイトルの『こいしき』は“恋しき”をひらがなにしたもの。“恋しき”君へ贈る、夜道 雪からの最大の愛が詰まっています。

写真集の発売を記念したリアルイベントは、9月17日(日)に「HMV&BOOKS SHIBUYA 6F イベントスペース」にて開催されます。

夜道雪さんコメント

KADOKAWA さんからお声がけいただき、夜道 雪2nd 写真集を発売していただけることになりました!
2nd 写真集を出していただけることが本当にうれしくて、めちゃくちゃ気合をいれて撮影しました。
見どころは、いろんな「夜道 雪」が見られるところじゃないかと思っています。
かわいい衣装、セクシーな衣装、バイクに乗っている姿、黒髪・赤髪の夜道。
夜道 雪を堪能するには十分過ぎるくらいのカット数が掲載され、
夜道 雪にとっても最高傑作になったと思います。
夜道 雪を好きな方、気になっている方、
はじめて知る方にもぜひ手にとっていただきたい一冊です。
ぜひ見て感想を教えてもらえるとうれしいです。

「夜道 雪 2nd 写真集 こいしき」書誌情報

 

発売日:2023 年9 月15 日(金)
定価:本体3,800 円+税
撮影:近藤宏一
仕様:A4 判/144 ページ
ISBN:978-4-04-737690-8
発行:株式会社KADOKAWA

KADOKAWA 書誌ページ

夜道雪さんプロフィール

誕生日:11月21日
出身:北海道
身長:155cm
趣味:バイク、イラスト
特技:ゲーム全般

中学3年生より、スカウトされた事がきっかけとなり北海道を中心に、テレビ、ラジオ、イベント、モデル等幅広くタレント活動を開始する。
2021年5月、KADOKAWAライトノベル『スーパーカブ』のTV アニメ化で、主人公の小熊役に抜擢、話題を呼ぶ。その他『女神寮の寮母くん。』(八月朔日せれね役)、『六道の悪女たち』(姫野莇美役)などに出演。
また、2022年7月20日にユニバーサル ミュージックからミニアルバム『初雪 First Love』でソロアーティストデビューを果たす。
現在は、声優、歌手、バイクYouTuberとして活躍中。

公式HP

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

夜道雪の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング