アニメ
『かのかり』第3期第9話あらすじ&先行場面カット

『彼女、お借りします』第3期第9話「お別れと彼女-セイカノ-」のあらすじ&先行場面カット公開!

MBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送中の、TVアニメ『彼女、お借りします』第3期(原作:宮島礼吏/講談社「週刊少年マガジン」連載)。

このたび、第9話「お別れと彼女-セイカノ-」より先行場面カット・あらすじ・WEB限定版の次回予告が公開されました。

関連記事
彼女、お借りします 第3期
「週刊少年マガジン」で好評連載中、宮島礼吏による世界累計1,000万部突破の大人気ラブコメの、TVアニメ第3期!ダメダメ大学生・木ノ下和也は清楚可憐な“レンタル彼女(レンカノ)”・水原千鶴と出会い、家族にも友人にも、千鶴が“彼女”だと嘘をついてしまう。本当のことが言い出せないまま日々をすごす和也の周囲には、謎アタックを仕掛けてくる、小悪魔的な元カノ・七海麻美、やや強引なところがある、超積極的な彼女(仮)・更科瑠夏、極度の人見知りだが、健気で頑張り屋の後輩レンカノ・桜沢墨と、超絶美少女な“彼女”がいっぱい!!たくさんの季節を一緒にすごし、様々なイベントを乗り越えるなかで、千鶴への想いを募らせていく和也は、女優として活躍したいという千鶴を応援し続けることを誓う。しかし、そんな折に千鶴の祖母・小百合の体調が悪化。出演映画を小百合に見せるという千鶴の夢が危ぶまれる事態に。「一緒に映画、作るんだよ!!」和也はクラウドファンディングで千鶴主演の映画を作ることを決意して……。動き始めた、映画制作。隣に引っ越してきた八重森みにを新たに巻き込み、たった一度の“レンタル”から動き出した和也の“リアル”が、より輝きを増していく!和也と千鶴の映画作り...

第9話「お別れと彼女-セイカノ-」

あらすじ

救急搬送された後も意識が戻らない小百合に付き添う千鶴は、“和也との恋人関係が嘘”だと今からでも告げるべきか葛藤していた。そして、自身の出演映画を小百合に見せられず悔やむのだが、そこへ突然和也が現れる。

「ちょ、ちょっと! 何入ってきてんのよ、急に!!」

驚き怒る千鶴。しかし和也は何も言わず、手にしていたノート PC とプロジェクターを起動させて病室を出ていくのだった……。

スタッフ

脚本:広田光毅
絵コンテ:大宙征基
演出:真野玲
総作画監督:小野ひろみ

次回予告

『彼女、お借りします 第3期』作品情報

彼女、お借りします 第3期

あらすじ

「週刊少年マガジン」で好評連載中、宮島礼吏による世界累計1,000万部突破の大人気ラブコメの、TVアニメ第3期!

ダメダメ大学生・木ノ下和也は清楚可憐な“レンタル彼女(レンカノ)”・水原千鶴と出会い、家族にも友人にも、千鶴が“彼女”だと嘘をついてしまう。

本当のことが言い出せないまま日々をすごす和也の周囲には、謎アタックを仕掛けてくる、小悪魔的な元カノ・七海麻美、やや強引なところがある、超積極的な彼女(仮)・更科瑠夏、極度の人見知りだが、健気で頑張り屋の後輩レンカノ・桜沢 墨と、超絶美少女な“彼女”がいっぱい!!

たくさんの季節を一緒にすごし、様々なイベントを乗り越えるなかで、千鶴への想いを募らせていく和也は、女優として活躍したいという千鶴を応援し続けることを誓う。

しかし、そんな折に千鶴の祖母・小百合の体調が悪化。

出演映画を小百合に見せるという千鶴の夢が危ぶまれる事態に。

「一緒に映画、作るんだよ!!」

和也はクラウドファンディングで千鶴主演の映画を作ることを決意して……。

動き始めた、映画制作。

隣に引っ越してきた八重森みにを新たに巻き込み、たった一度の“レンタル”から動き出した和也の“リアル”が、より輝きを増していく!

和也と千鶴の映画作りは、はたしてどんな結末を迎えるのか──!?

キャスト

木ノ下和也:堀江瞬
水原千鶴:雨宮天
七海麻美:悠木碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢墨:高橋李依
八重森みに:芹澤優
木ノ下和:野沢由香里
一ノ瀬小百合:定岡小百合
木部芳秋:赤坂柾之
栗林駿:梶原岳人

(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2023
おすすめタグ
あわせて読みたい

彼女、お借りします 第3期の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング