声優
『浪川んちに集合な!』浪川大輔&宮田俊哉(ゲスト)インタビュー

トーク番組『浪川んちに集合な!』より、浪川大輔さんと第27~28回のゲスト・宮田俊哉さん(Kis-My-Ft2)のインタビューを公開!

MCの浪川さんち(スタジオ)にさまざまなゲストが遊びに来て、ゆったりとくつろぎながら自由にトークを繰り広げる、声優“浪川大輔”さんのトーク番組『浪川んちに集合な!』。製作は株式会社ムービック、ナレーションは杉山紀彰さんが担当しています。

普段はなかなか聞くことのできない舞台裏や、仕事・趣味・プライベートに関する話をじっくり掘り下げて好評を博している本番組。放送は毎週水曜、TOKYO MXでは22:30~23:00、BS日テレでは23:00~23:30。TVer他の各種配信サービスでも配信中です。

今回は、第27回(10月11日〈水〉)と第28回(10月18日〈水〉)のゲストとして登場する、宮田俊哉さん(Kis-My-Ft2)と浪川大輔さんの撮影直後のインタビューをお届け!

宮田俊哉さん(Kis-My-Ft2)&浪川大輔さんインタビュー

――収録を終えて、いかがでしたか?

宮田俊哉(以下、宮田):たくさん色々なお話ができました。こんなに浪川さんとじっくりと話したことがなかったので、すごく楽しかったです。

浪川大輔(以下、浪川):宮田くんはずっと変わらないテイストでいてくれるので、うれしかったです。あと、宮田くんのワードセンスが素晴らしい! めちゃくちゃ面白いです!

宮田:(笑)。

浪川:あと、何を言っても嫌味に聞こえない(笑)。

宮田:それ嬉しいなぁ。

浪川:だから、太陽みたいな人だなと思いましたし、収録も非常に明るく楽しくできました。

――今回の見どころを教えてください。

宮田:全部面白かったんですよねぇ。

浪川:アイドルとしての宮田くんを!ぜひ見ていただきたいです(笑)。「やっぱりアイドルなんだな」って思いました。あと、皆さんも知ってはいると思いますけど、アニメを本気で好きすぎる。その本気度は、間違いないものでした。宮田くんの唯一の休日の使い方が……(笑)。

宮田:それは見どころかもしれないです。8月のたった1日の休みをどう使ったのか(笑)。

浪川:完全にいかれてますよ(笑)。

――最後に視聴者に向けてメッセージをお願いします。

浪川:やっと宮田くんとしっかり話すことができました。他の番組でも共演はありましたけど、今日は結構本音で話せましたし、プライベート感のあるトークもできたので、その空気感を楽しんでいただければと思います。

宮田:ゲストで呼んでいただいて、今まで話したことのないような、普段の自分だったら話さないなっていうエピソードも、浪川さんだから話したくなったことがたくさんあったので、そういったところも楽しみにしてください!

番組情報

浪川んちに集合な!

[放送]
2023年7月5日より 毎週水曜 22:30~TOKYO MX/23:00~BS日テレ

[配信]
2023年7月5日より 毎週水曜 23:00~TVer、AbemaTV、dアニメストア、U-NEXT
※放送回によって、配信先が一部異なります。

[出演]
MC:浪川大輔

ゲスト:関 智一(第13・14回)
蒼井翔太(第15・16回)
高木 渉(第17・18回)
山寺宏一(第19・20回)
寺島拓篤(第21・22回)
代永 翼(第23・24回)
逢田梨香子(第25・26回)
宮田俊哉(第27・28回)

ナレーション:杉山紀彰

[過去のゲスト]
下野紘(第1・2回)
津田健次郎(第3・4回)
ファイルーズあい(第5・6回)
坂田将吾&三野雄大(第7回)
大橋海咲&三波春香/IBERIs&(第8回)
オーイシマサヨシ(第9・10回)
関智一(第11・12回)

[製作]
株式会社ムービック

▼第1~12回は以下のサービスでご覧いただけます ※2023年7月現在
・dアニメストア
・U-NEXT
・アニメ放題
・バンダイチャンネル
・AbemaTV
・FOD
・Hulu
・ビデオマーケット
・music.jp
・Rakuten TV
・J:COMオンデマンド
・TELASA
・milplus
・auスマートパスプレミアム

番組公式HP
番組公式X(旧・Twitter)

(C)namikawanchi
おすすめタグ
あわせて読みたい

浪川大輔の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2023年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024冬アニメ何観る
2024年冬アニメ最速放送日
2024冬アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング