映画
『劇場版 ポールプリンセス!!』アズミ先生のレクチャー映像が上映決定

『劇場版 ポールプリンセス!!』応援上映&アズミ先生(CV.釘宮理恵)によるレクチャー映像が上映決定! 週替わりで⽣徒紹介ムービーの上映も実施

11月23日(木)より公開となる『劇場版 ポールプリンセス!!』。このたび、2パターンの応援上映&ポールダンス教室の先⽣・芯央アズミ(CV.釘宮理恵)による応援上映レクチャー映像の上映が決定しました! 

さらに週替わりでアズミ先生がスタジオの生徒たちをドラマパートやダンス映像と合わせて紹介する、生徒紹介ムービーの上映も実施。Youtubeで配信中のオリジナルアニメの振り返りができる映像となっています。

 

関連記事
劇場版 ポールプリンセス!!
ポールダンスに魅せられた少女、星北ヒナノ(CV.土屋李央)は、幼馴染の西条リリア(CV.鈴木杏奈)や東坂ミオ(CV.小倉唯)、南曜スバル(CV.日向未南)とともにポールダンスの世界に飛び込むことに。そんな彼女たちに掲げられた次なる目標は「ポールダンスジャパンカップ」!全国から屈指のポールダンサーたちが集まるこの大会に、チーム”ギャラクシープリンセス”として出場することになった4人。しかし、思うように上達しない焦りや、過去の挫折が原因で壁にぶつかってしまうメンバーたち。ヒナノ自身もある過去の出来事を克服できずにいた。しかし、お互いの気持ちに寄り添いながら、4人はチームとして成長していってー。そんな彼女たちの前に立ちはだかるのは、大会4連覇中の王者”エルダンジュ”。より高度なパフォーマンスを求められる彼女たちもまた、それぞれの想いを胸に練習に励んでいた。そして迎える大会当日―!ポールダンスに魅せられた少女たちは、大会を通じて自らを乗り越え、強く美しく輝くことができるのか。そして優勝は誰の手にー?少女たちの想いを1本のポールに込めて、熱い青春ストーリーがここから始まる!作品名劇場版ポールプリンセス!!放送形態劇場版アニメシリーズポールプ...

 

2パターンの応援上映が決定! 

『劇場版 ポールプリンセス!!』にて、2パターンの応援上映が決定しました。

11月23日(木・祝)18時以降の回からは、ポールダンスショーシーンのみ応援できる「<ポールダンスジャパンカップ応援上映>」を、11月25日(土)からは全編を通して応援ができる「<全力上等☆応援上映>」を、全国の上映劇場にて実施予定です。

 

釘宮理恵さん演じるアズミ先生の応援上映レクチャー映像が上映!

ポールダンス教室の先生・芯央アズミ(CV.釘宮理恵さん)による応援上映のレクチャー映像が上映されることも決定。4種類の映像が公開予定です。

ポールダンスジャパンカップの観客となった気持ちで応援するもよし、全編を通してキャラクターたちを全力で応援するもよしのラインアップとなっています。

生徒紹介ムービーも上映予定! 

週替わりでアズミ先生がスタジオの生徒たちを、ドラマパートやダンス映像を交えながら紹介する生徒紹介ムービーも公開予定です。

Youtubeで配信中のオリジナルアニメのおさらいにもピッタリな映像で、アズミスタジオの生徒たちのこれまでの歩みを振り返ることができます。

 

『劇場版 ポールプリンセス!!』作品情報

劇場版 ポールプリンセス!!

あらすじ

ポールダンスに魅せられた少女、星北ヒナノ(CV.土屋李央)は、幼馴染の西条リリア(CV.鈴木杏奈)や東坂ミオ(CV.小倉唯)、南曜スバル(CV.日向未南)とともにポールダンスの世界に飛び込むことに。

そんな彼女たちに掲げられた次なる目標は「ポールダンスジャパンカップ」!

全国から屈指のポールダンサーたちが集まるこの大会に、チーム”ギャラクシープリンセス”として出場することになった4人。しかし、思うように上達しない焦りや、過去の挫折が原因で壁にぶつかってしまうメンバーたち。ヒナノ自身もある過去の出来事を克服できずにいた。

しかし、お互いの気持ちに寄り添いながら、4人はチームとして成長していってー。

そんな彼女たちの前に立ちはだかるのは、大会4連覇中の王者”エルダンジュ”。より高度なパフォーマンスを求められる彼女たちもまた、それぞれの想いを胸に練習に励んでいた。

そして迎える大会当日―!ポールダンスに魅せられた少女たちは、大会を通じて自らを乗り越え、強く美しく輝くことができるのか。そして優勝は誰の手にー?

少女たちの想いを1本のポールに込めて、熱い青春ストーリーがここから始まる!

キャスト

星北 ヒナノ:土屋李央
西条 リリア:鈴木杏奈
東坂 ミオ:小倉唯
南曜 スバル:日向未南
御⼦⽩ ユカリ:南條愛乃
紫藤 サナ:日高里菜
蒼唯 ノア:早見沙織
芯央 アズミ:釘宮理恵

(C)エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロポールプリンセス!!製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

劇場版 ポールプリンセス!!の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング