アニメ
『真の仲間2nd』追加キャストは花守ゆみり・加隈亜衣・三上哲・内田彩

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』キービジュアル&新キャラクタービジュアル公開! 追加キャストは花守ゆみりさん、加隈亜衣さん、三上哲さん、内田彩さん

2024年1月より放送開始の『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』より、キービジュアル&新キャラクタービジュアルが公開されました。

追加キャストとして花守ゆみりさん、加隈亜衣さん、三上哲さん、内田彩さんの出演が決定。キャストコメントも到着しています。

▲公開された2nd Seasonキービジュアル

▲公開された2nd Seasonキービジュアル

関連記事
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd
かつて「真の仲間ではない」と勇者パーティーを追放されてしまった英雄・レッド。そんな彼だが今は、生涯の愛を誓い合ったお姫様で恋人のリットや、元勇者で大切な妹のルーティと共に、辺境の地で薬草店を営みながら、ゆったりと平穏な日々を過ごしていた。「私って本当に幸せなの。こうしてレッドと綺麗な景色を見られるなんて」「またお兄ちゃんと一緒に過ごせる日が来て嬉しいな」最高の宝石を手に入れるために旅に出たり、絶景を眺めながら美味しい食事をしたり、気持ちいい温泉に浸かったり、楽しみや喜びを大好きな人たちと分け合う至福のひととき。たとえ世界に何があっても、この幸せな時間は揺るがない――。"のんびり楽しい薬屋経営"、"愛する恋人&妹との暖かい生活"報われなかった英雄による幸せいっぱいな第2の人生が再び始まる。作品名真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd放送形態TVアニメシリーズ真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしましたスケジュール2024年1月7日(日)〜2024年3月24日(日)AT-X・TOKYOMXほか話数全12話キャストレッド:鈴木...

新キャラクター&キャストコメント公開

ヴァン(CV:花守ゆみり)

もう一人の「勇者」。フランベルク王国の第8王子で、魔王軍に故国を滅ぼされたため天涯孤独の身となった。正義感に溢れる純真無垢な性格で、信仰心も厚い。至高神デミスの御心としてあらゆる加護と運命を肯定する。

●花守ゆみりさんコメント●
勇者の役ですとお話を頂き、どんな子だろうと本を開いた時の衝撃と言ったら...
ヴァンくん!君というやつは!
役割とは何か、自分は何のために生きているのか。
改めて今を生きる私たちへの問いかけでもある気がして、正面から向き合って演じさせていただきました。
よろしくお願いいたします!

ラベンダ(CV:加隈亜衣)

ヴァンの相棒を自称する、勇者パーティーの妖精。その小さな体に強大な魔力を宿している。大の人間嫌いだが、ヴァンだけは特別で彼に恋をして仲間に加わった。ヴァンのすべてを肯定し、邪魔者には容赦がない。

●加隈亜衣さんコメント●
この度ラベンダの声を担当させていただけることになりました。
ラベンダは相棒のヴァンのことが大好きな妖精です。
ヴァンはもうとにかく真っ直ぐで正義感が強くてかっっっこいいので、みんなヴァンのことが好きになること間違いなしです。
でもヴァンのことを好きにならないでほしい。ラベンダだけのものでいてほしい。でもでも他の人が映る時間なんていらないからヴァンの活躍だけを描いてほしい...複雑ですね。ヴァンとラベンダ、2人の愛の物語をぜひお楽しみください!

リュブ枢機卿(CV:三上哲)

聖方教会の最高幹部である枢機卿の一人。「勇者」の加護を得たヴァンの後見人となり、勇者として成長させるためにさまざまな策を講じている。聖職者でありながら大きな野心に燃え、俗っぽいところも持ち合わせる。

●三上哲さんコメント●
リュブ枢機卿の声を担当させていただきました三上哲です。
彼は勇者ヴァンの後見人で野望に満ちた男です。
欲望に忠実ではありますが、どこか憎めない男としても感じてもらえたらなと思います。
そんなリュブさんがこの作品の中でどんな役回りになるのか、楽しみにしていてください。

エスタ(CV:内田彩)

勇者パーティーに傭兵として雇われた仮面の騎士。本名はエスカラータといい、魔王軍四天王の一人を撃退した経験を買われて、勇者ヴァンのサポートを任される。ヴァンの無垢すぎる発言や行動に頭を悩ませている。

●内田彩さんコメント●
エスタ役の内田彩です。
真の仲間2ndSeasonでは、もう1人の勇者である「ヴァン」のパーティーに傭兵として仕えます。ヴァンに振り回されながら、指導者のような保護者のような...、勇者を導こうと奮闘するエスタを、応援するような気持ちで見ていただけたら嬉しいです!笑

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』作品情報

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd

あらすじ

かつて「真の仲間ではない」と勇者パーティーを追放されてしまった英雄・レッド。

そんな彼だが今は、生涯の愛を誓い合ったお姫様で恋人のリットや、元勇者で大切な妹のルーティと共に、辺境の地で薬草店を営みながら、ゆったりと平穏な日々を過ごしていた。

「私って本当に幸せなの。こうしてレッドと綺麗な景色を見られるなんて」
「またお兄ちゃんと一緒に過ごせる日が来て嬉しいな」

最高の宝石を手に入れるために旅に出たり、絶景を眺めながら美味しい食事をしたり、気持ちいい温泉に浸かったり、楽しみや喜びを大好きな人たちと分け合う至福のひととき。
たとえ世界に何があっても、この幸せな時間は揺るがない――。

"のんびり楽しい薬屋経営"、"愛する恋人&妹との暖かい生活"
報われなかった英雄による幸せいっぱいな第2の人生が再び始まる。

キャスト

レッド:鈴木崚汰
リット:高尾奏音
ルーティ:大空直美
ティセ:釘宮理恵
ヤランドララ:雨宮天
ヴァン:花守ゆみり
ラベンダ:加隈亜衣
リュブ枢機卿:三上哲
エスタ:内田彩

(C)ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間2製作委員会
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2ndの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング