アニメ
『おでかけ子ザメ』第21話あらすじ&先行カット公開

『おでかけ子ザメ』第21話「ふゆの夜」のあらすじ&先行場面カットが公開|『夜は猫といっしょ』とのコラボ雪像が「さっぽろ雪まつり」に登場

2023年8月1日(火)より、YouTubeにて配信中の『おでかけ子ザメ』。

このたび、12月19日(火)20:00よりプレミア配信される第21話「ふゆの夜」のあらすじ、先行場面カットが公開されました!

あわせて、2024年2月4日(日) 〜11日(日)に北海道札幌市にて開催される「さっぽろ雪まつり」にて、『夜は猫といっしょ』とのコラボ雪像の登場が決定。キュルガと子ザメちゃんが描かれたコラボビジュアルも公開されています。

第21話「ふゆの夜」

あらすじ

冬の公園で何かを見つけた子ザメちゃん。
子供たちとお兄さんが集まっている所へいくと、それらは一斉に輝き始めて……。

視聴はこちら

12月19日(火)20:00よりプレミア配信

「さっぽろ雪まつり」に『夜は猫といっしょ』コラボ雪像が登場

アニメ『夜は猫といっしょ』とのコラボ第二弾として、2月4日(日) 〜11日(日)に北海道札幌市にて開催される「さっぽろ雪まつり」にキュルガと子ザメちゃんのコラボ雪像が登場! 本施策を記念して、コラボビジュアルも公開されています。

「さっぽろ雪まつり」概要

期間:2024年2月4日(日) 〜11日(日)
場所:大通り7丁目 HBC広場

詳細はこちら

『おでかけ子ザメ』作品情報

おでかけ子ザメ

あらすじ

「今日はどこにおでかけしようかな」

夏の日のサイダーにチューチューアイス、映画館にお祭りの屋台、そしてお友達とのとっておきの場所。

子ザメちゃんの小さな大冒険が始まる!

2023年夏、アニメにおでかけ決定!!

優しくてどこか懐かしい、子ザメちゃんの世界。

初公開となる、動く子ザメちゃんの姿をお楽しみください!

キャスト

子ザメちゃん:花澤香菜

(C)ペンギンボックス・KADOKAWA/おでかけ子ザメ

『夜は猫といっしょ Season2』作品情報

夜は猫といっしょ Season2

あらすじ

突然、猫・キュルガといっしょに暮らすことになったフータ。
キュルガとの生活は不思議なことや楽しいことがたくさん!
猫とのリアルな日常を描いた最注目の猫マンガが、
2023年、Season2の配信決定!!

キャスト

キュルガ:高垣彩陽
フータくん:日野聡
ピーちゃん:種﨑敦美

(C)キュルZ・KADOKAWA/夜は猫といっしょ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング