トレンド
声優・畠中祐のフォロワーが14万人超え【注目トレンド】

「ほぼ海老名です」――声優・畠中 祐さんがフォロワー14万人を超えて感謝のポスト!【注目トレンド】

声優の畠中 祐さんが本日フォロワーが14万人を超えたことを報告。応援してくれるファンに感謝の気持ちをつづったポストをしました。

畠中さんは『遊☆戯☆王ZEXAL』の九十九遊馬役をはじめ『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』のルイージ役など、人気作品のキャラクターを多く演じています。

14万人を超え、畠中さんは自身のXで「14万人のフォローしてくださってる皆様ありがとうございます」と感謝の気持ちを投稿。

畠中さんが描いたと思われる海老名市の図が添えられており「14万人って、神奈川県の海老名市の人口と一緒くらいみたいです。」と、自身のフォロワー数と海老名市の人口数に驚きが隠せない様子。

ファンからは「すごい!おめでとうございます」「14万人おめでとうございます!」「もう海老名ですね」と祝福の言葉とともに、畠中さんのポスト文にちなんで「海老名さんおめでとうございます!」など“海老名さん”と呼ぶ声も。

畠中さんの人柄や日常も垣間見えるXアカウント。さらにフォロワーが増えた時は、また手書き図が登場するのか期待してしまいますね!

 

 

関連ポスト

 

関連商品

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング