映画
『劇場版 忍たま乱太郎 ドクタケ忍者隊最強の軍師』超ティザービジュアルメイキング映像解禁

『劇場版 忍たま乱太郎 ドクタケ忍者隊最強の軍師』超ティザービジュアルメイキング映像が解禁!

TVアニメ『忍たま乱太郎』の劇場版アニメ『劇場版 忍たま乱太郎 ドクタケ忍者隊最強の軍師』が2024年12月より全国で公開されます。

そしてこのたび、超ティザービジュアルの制作の裏側を捉えたメイキング映像が公開されました。

ティザービジュアルメイキング映像解禁

「忍たまの日」(忍たま乱太郎初回放送の日)に解禁となったのは、特別企画と題した超ティザービジュアルの制作の裏側を捉えたメイキング映像です。

映像ではビジュアルの企画書が初公開となり、初期段階では土井先生の姿が違ったイメージであったことが見受けられます。

土井先生の眼差しや強く握りしめた出席簿など、細部にまでこだわりが宿る一枚が誕生。制作現場での打ち合わせの様子や、キャラクターデザインの新山恵美子氏がラフから清書へと繊細な筆遣いで描き下ろす姿を捉えながら、完成に近づいていくビジュアルとなっています。

 

『劇場版 忍たま乱太郎 ドクタケ忍者隊最強の軍師』作品情報

劇場版 忍たま乱太郎 ドクタケ忍者隊最強の軍師

キャスト

乱太郎:高山みなみ
きり丸:田中真弓
しんべヱ:一龍斎貞友
土井半助:関俊彦

(C)尼子騒兵衛/劇場版忍たま乱太郎製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング