アニメ
『甘神さんちの縁結び』10月より放送|追加声優に水樹奈々、安済知佳

『甘神さんちの縁結び』10月より2クール全24話で放送! キービジュアルが公開|追加声優に水樹奈々さん、安済知佳さんが決定

「週刊少年マガジン」(講談社)にて連載中の"巫女三姉妹と紡ぐ奇跡のラブコメディ”『甘神さんちの縁結び』。

本作の放送時期が2024年10月に決定! 放送局はテレビ東京6局ネット・BS日テレとなっています。

あわせて、キービジュアルが公開されたほか、追加キャストとして水樹奈々さん、安済知佳さんの出演が発表されました。

▲公開されたキービジュアル

▲公開されたキービジュアル

水樹奈々さん、安済知佳さんよりコメント到着

水樹奈々さん(姉小路舞昼役)

誰よりも瓜生の幸せを願い、側で見守ってきた舞昼。母であり、姉であり、三姉妹とは違う形の特別な存在として、瓜生を叱咤激励しつつ、大きな愛で包み込めるよう心を込めて演じさせていただきます!

憧れの存在として、思わずキュンとしてもらえるように頑張ります!(笑)

 

安済知佳さん(鶴山白日役)

オーディションで演じたシーンが印象的でした。

そのシーンをアニメーションで観られるだけでなく、声を担当出来ることを嬉しく思います。動きと音の表現が加わり、更に魅力が増すであろう三姉妹と瓜生の掛け合いも楽しみです。

作品のファンの皆様と一緒に、原作だけでなくアニメーションの【甘神さんちの縁結び】を楽しむ日を心待ちにしております!

『甘神さんちの縁結び』作品概要

テレビ東京6局ネット・BS日テレにて2クール全24話放送

 

甘神さんちの縁結び

あらすじ

京大医学部を目指す高校生の上終瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は、京都にある神社「甘神神社」の宮司に引き取られ、居候をすることに。

そこで待っていたのは、夜重、夕奈、朝姫の巫女三姉妹との同居生活!さらに居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!?

三姉妹とのお見合い、甘神神社に降りかかる難題…瓜生は乗り越えることができるのか…?一つ屋根の下、巫女たちと紡ぐ奇跡のラブコメディ!

キャスト

上終瓜生:鈴木崚汰
甘神夜重:上坂すみれ
甘神夕奈:本渡楓
甘神朝姫:若山詩音
姉小路舞昼:水樹奈々
鶴山白日:安済知佳

(C)内藤マーシー・講談社/「甘神さんちの縁結び」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

甘神さんちの縁結びの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング