
同人誌ならではのIFストーリー。ある朝起きたら女の子に……それだけではなく今回は猫耳まで生えちゃった!? 『現実もたまには嘘をつく 14』をご紹介!
今回ご紹介させていただく作品は、にいち著『現実もたまには嘘をつく 14』(サークル:木漏れ陽ぱれっと)です。
メロンブックスでは、8月13日に発行される本作を絶賛予約受付中!
『14』では、これまでとびきり可愛い女装姿を見せてきた薫が本当に女の子になっちゃった!?
『現実もたまには嘘をつく』作品情報
発行日:2018年8月12日~2025年8月13日
版型:B5
■最新刊はこちら
前作『現実もたまには嘘をつく 12 If』作品紹介
▲ある朝起きると女の子になっていました(1回目)
鳥のさえずりと共に、窓から日差しが差し込んだことで目を覚ます薫。
まず、何故か伸びてしまった髪に気づいてから、体の変化にも気づいたようで……
普段の寝巻が女の子の体になったことで、彼シャツのようなダボッとした状態になっています。
その様子に、グッ……とこみ上げてくるものを感じます……!
▲よく踏みとどまれた……
早く元の身体に戻りたいと訴えかけるように、うるんだ瞳で上目遣いをする薫。
元からただでさえカワイイと言うのに、女の子になったことで破壊力が増し庇護欲をそそられる表情に。
内なる欲望を七海が抑えられたのは流石としか言いようがありません。
それはそうと服を買いに行くと言われ、当然のように女装用の服ならいっぱいあると伝える薫。ニコニコと変な笑みを浮かべてしまいそうです。
▲当然テンションが上がりますよ
いつも女装の衣装を買ってくれる男の娘が、本当の女の子として来店してくる──そんなテンションが上がってしまうシチュエーション。服屋の店員としては、いきいきとしてしまうのは仕方ありませんね!
果たして薫ちゃんは元の身体に戻ることが出来るのか……!
■『現実もたまには嘘をつく 12 If』詳細はこちら
最新作『現実もたまには嘘をつく 14』作品紹介
▲一年ぶり二度目(ついでに猫耳生えてきました)
これはもう”あざとい”の権化。それ以外の言葉はありません。
女の子の姿だけでも可愛いというのに、猫耳が生えて涙目になってしまう薫。
本来なら困惑するような状況ですが可愛いという感想しか湧いてこない!?
▲付け耳じゃなくて本物
猫耳が本物なのか? 七海にそう疑われて本物だと証明するために触らせようとする薫。
その結果、甘い声を漏らしてしまう薫。いけません……これは可愛すぎます。
▲これは仕方ない
可愛くなっちゃった彼氏の頭に生えた生の猫耳。
このようなものが目の前にあれば、好奇心が疼いてしまうのは当然です。
無心で猫耳を触り始める七海が少し怖いですが、猫耳を触られる感触に余裕がない薫に変な気持ちが湧いちゃいます♪
いつものように学校に登校すると、なぜか性別が変わっているクラスメイトの男の子。
女子制服にプラスして、猫耳ツインテール。これはもうあざとい……あざと可愛いの塊。
▲羞恥のライン、そこなのか……
クラスメイト達から見られて恥ずかしがっていた様子ですが、恥ずかしがっていた理由がまさかの耳と尻尾。
女装に慣れ過ぎたせいで、女の子になったことを当たり前のように受け入れている薫が流石すぎる……!
恥ずかしい原因の猫耳を目立たせなくするために頑張った結果、ピンと立たせちゃうのもまたあざとすぎて可愛いです。
再び女の子になった上に、猫耳まで生えた薫の学園生活がどうなるのか……気になる続きは本編をチェックしてみてください!
メロンブックスでは『現実もたまには嘘をつく』最新巻である第14巻を含む全巻委託発売中!



















































