声優
楠大典、津田健次郎、伊藤健太郎、鈴木裕斗のドラマCD第2弾発売

人気声優、楠大典、津田健次郎、伊藤健太郎、鈴木裕斗の4人が作り出すPOP&シュールな新感覚シチュエーションアドリブドラマCD第2弾『ベアーズマーケットVol.2』が発売!

 津田健次郎さん、伊藤健太郎さん、鈴木裕斗さん扮する3兄弟と、楠大典さん演じる熊のお父さんが繰り広げる男子達の日常をゆる~くお届けする、新感覚シチュエーションアドリブドラマCD第2弾『ベアーズマーケットVol.2』が、2013年1月30日(水)に発売される。

 抜群のチームワークが生み出す笑い、感動、そしてエロス満載の内容。しばの番茶さんによるPOP&キュートな描き下ろしジャケットも楽しみだ。セリフの一部に今や乙女作品にはかかせなくなったダミーヘッドマイクを使用しているのも聴きどころ。

 初回生産分には、楠大典さん、津田健次郎さん、伊藤健太郎さん、鈴木裕斗さんのメッセージ&サインカード(複製)とベアマの可愛いキャラクターシールが封入されている。

『ベアーズマーケットVol.2』
2013年1月30日発売
2,520円(税込)
発売元:メディアファクトリー
販売元:5pb.

<CAST>
小熊健次郎(cv.津田健次郎)
小熊健太郎(cv.伊藤健太郎)
小熊健斗(cv.鈴木裕斗)
小熊大健(cv.楠大典)

<ストーリー概要>
地球温暖化の影響により、世界各地で奇妙な現象が起こり始めている2022年日本、東京・四軒茶屋(よんげんちゃや)。

“よんちゃ"と呼ばれるこの街に住む父、母、息子3人のごくごく普通の5人家族小熊家。大らかなお父さん、天然なお母さん、マイペースな長男、破天荒な次男、しっかりしなくては!と思いながらも空回りばかりの三男。一家は大変仲良く、平和に暮らしていました。

しかし、ある日突然、人々を熊にしようとする“全人類熊化計画"を企む悪の「黒熊組織」に、小熊家は襲撃を受け、お母さんは攫われ、お父さんは熊にされてしまったのです!
いつまでも泣いていられない! そう思った3兄弟は、お父さんを元の姿に、お母さんを取り戻すべく「黒熊組織」に立ち向かうことを決意しました。

あれから十数年―――

“よんちゃ"では、何とも平和な日々が続いています。3兄弟は、その時々に思いついた商売をしては失敗! を繰り返しながら生活し、いつ現れるか分からない「黒熊組織」への対策を日々練るのでした。

……のハズが毎回話はあらぬ方向へ。果たして3兄弟がお父さんを元の姿に、お母さんを取り戻せる日はやって来るのでしょうか……?!

Vol.2では謎の仔猫ちゃんが登場!そして今回のお仕事はバーテンダーの如く、甘く妖しく貴女を酔わせるカクテルをお作りします♪


ラジオ「ベアーズマーケット」
超!A&G+にてラジオ好評配信中♪
O.A.:隔週


>>ベアーズマーケット公式HP
ツイッターベアーズマーケット  @bearsmarket
ハッシュタグ #beama

(C)2012 5pb.
おすすめタグ
あわせて読みたい

楠大典の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング