声優
三木眞一郎さん出演のDVDシリーズ『三木的御伽幻灯団』遂に発売!

三木眞一郎さんがプロデュースするショートムービーを収録! DVDシリーズ『三木的御伽幻灯団』遂に発売!

 第一線で活躍し続ける人気声優・三木眞一郎さんがプロデュースするショートムービーと、ゲストとのプライベートトークを収録したDVDシリーズ、『三木的御伽幻灯団』が遂に発売! シリーズ全4巻を予定で、第1巻は10月23日(金)に発売となる。

 三木さんのこだわり、仕事に対する想い、作品を一緒に作り上げる仲間たちとの絆…。"三木眞一郎"の未だかつて見せていない魅力が濃厚に詰まった映像をお届けします!

「注)画像は思い込みの激しいスタッフによるDVDの内容イメージを具現化したもので内容を正しく表した物ではございません。」

【収録内容】
■ゲストと一緒に作り上げるクリエイティブムービー
 三木眞一郎の考案した世界観を元に、ゲストと共に作り上げていくアドリブ劇。ゲストに「こんな役をやらせたい!」という三木眞一郎の希望も詰まったムービーです。

■ゲストとのプライベートトーク
 第一巻のゲストは森久保祥太郎さん!
 居酒屋やドライブ、街中など、三木眞一郎と普段、腹を割って話しているゲストの方々とのトークを収録。いつしかカメラを忘れて話し込み、飛び出す “本音” や “熱い想い” に胸を打たれます。

■主題歌は作曲:西岡和哉、作詞・歌:sin(三木眞一郎)が担当!!
 このDVDの為のオリジナル楽曲を主題歌として収録!

■特典映像:プロモーションスチール・メイキング
 三木眞一郎、自らの案で実現したプロモーションスチール撮影の様子をお届け!
「本編とは関係ない写真を撮ろう!」というコンセプトの元、きちんと衣装に合わせたストーリーまで作り上げたこだわりの撮影風景を収録しました。

■商品概要
シリーズ全4巻予定 【三木的御伽幻灯団 壱】

「彼女の想いを遂げたかった」
 三木眞一郎さんの映像プロジェクト始動。ショートムービー、プライベートトーク、楽曲……。三木眞一郎さんのこだわりと、魅力が詰まった『三木的御伽幻灯団』。第壱巻はゲストに、森久保祥太郎さんを迎え、お届けします。

■発売日
10月23日(金)予定
価格:5,000 円+税
品番:MOVC-0066
JAN :4961524820382
内容:DISC1枚、ミニ写真集付
特典:初回封入・ブロマイド
アニメイトオリジナル購入特典:別柄ブロマイド
発売元、販売元:株式会社ムービック
※商品の発売・仕様などにつきましては、諸般の事情により、変更・延期・中止になる場合がございます。予めご了承下さい。

■関連リンク
>>一歩先のエンタテインメント movin★on

(C)三木的御伽幻灯団
おすすめタグ
あわせて読みたい

三木眞一郎の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング