声優
緑川光さん出演のシリーズ最新作『感応時間2』が配信開始

緑川光さん出演! シリーズ10万枚以上販売! ドラマCD『感応時間2 ~深い霧に包まれた古城~』がポケット★ドラマCDにて配信開始!

 シリーズ10万枚以上の販売を記録している、「声に従う快感を催眠で体験する」をコンセプトにしたシチュエーションCD「感応時間」シリーズ最新作が登場! 『感応時間2 ~深い霧に包まれた古城~(CV.緑川光)』が、2016年7月19日より「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にて販売開始となりました!

 誘導するキャストの声に従うにつれて、ボイスドラマに用いられる催眠により、様々な時代や場所、関係性を深く体験出来ます。さらに、全編ダミーヘッドマイクで収録され、囁きだけで構成された、臨場感のある音声は、催眠効果もあいまって、まるで彼が隣にいるかのようなリアルを感じられちゃいます! 他のシチュエーションCDとは少し違う、不思議な体験をぜひ味わってみてください。

『感応時間2 ~深い霧に包まれた古城~(CV.緑川光)』
2016年7月19日(火)より配信開始

ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
CD購入ページはコチラ

■「感応時間」シリーズとは
 シリーズ10万枚以上の販売を記録している、「声に従う快感を催眠で体験する」をコンセプトにしたシチュエーションCD「感応時間」シリーズ。
 呼吸法により誘導から、カウントにより深化、そして覚醒まで。催眠セラピーなどで行われるひととおりをこのCD1枚で体験できるのは、他のシチュエーションCDにはない特徴です。
 呼吸法の指示や深化はストーリー上に無理なく取り入れられており、催眠術師が行うような怪しさはありません。うまく催眠にかかれば、ストレス解消やリラックス効果が期待できます。
 催眠にかかるには、物語に入り込めるかどうかがキモになってきますので、最初はお気に入りの声優さんや、好みの声で選ぶことをおすすめします。
 ストーリーやキャラクターは現代モノ、歴史、ファンタジーと幅広く、どれも恋慕われ、愛を望まれるものばかり。やるせない理由のための逢瀬がテーマになっているものもあり、聴いていると気持ちを切なくかき立てられます。全編ダミーヘッドマイクで収録され、囁きだけで構成された、臨場感のある音声は、催眠効果もあいまって、まるで彼が隣にいるかのようにリアルに感じられるはずです。

<ストーリー>
 深く、濃い霧に包まれ謎めいた古城。そこでひっそりと秘め事を繰り返しているのは……。
 そう。美しく可憐なあなたと、あなたに忠実な、執事。あなただけの執事が、優しく……時に激しく……あなたの感情と官能を刺激し、揺さぶります。強く。優しく。強く。優しく……。
 あなただけに向けられる声に耳をゆだねれば、もうあなたは彼なしではいられない……。鼓膜に張り詰める、あなたの全神経。体には、甘くとろけるような声が行き渡る。
 その時あなたは……。どうなってしまうんでしょうね? おや。どうやら今日も、あなたの執事がお部屋にやって来たようですね。
 「お嬢様。本日もお嬢様の大好きな"アンジール"をお持ち致しました」お嬢様――。
 ほら、その言葉だけで。その声、だけで。あなたの体はいちじくをねだり、彼を欲しがる……。

■「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
 1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実 !外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
 貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

【配信作品】
・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ

>>「ポケットドラマCD」公式サイト

■アニメイトタイムズの人気記事!

「Rayちゃんゼミ 5周年に向けて成長したい!」配信開始!

『ジョーカー・ゲーム』EDテーマ歌うアーティストに迫る

「永遠にみんなとライブハウスで遊んでいたい」LISAさんが語る、これまでとこれから

『リゼロ』水瀬いのりさんが明かす、6・7話のレムを演じたときの想い

緑川光さんがマニアックに愛を語りつくす!

(C)Hituzigumo
おすすめタグ
あわせて読みたい

緑川光の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング