映画
アニメイトで『君の名は。』のキャンペーンを実施中

『君の名は。』を観たらアニメイトへ行こう! アニメイトにて『君の名は。』のアイテムをゲットできるキャンペーンを実施中!

 観客動員数ランキング3週連続1位を獲得、興行収入60億円突破と、大ヒットを記録している映画『君の名は。』。その原作であり、新海誠監督自らが執筆した『小説 君の名は。』(KADOKAWA/6月18日発売)も先週発表「最新9/12付オリコン週間“本”ランキング」(集計期間:8/29~9/4)の文庫部門で1位を獲得するなど、その勢いは衰えることを知りません。

 アニメイトでは、そんな『君の名は。』を全店を挙げて大プッシュ! 劇場半券をお持ちの上、店頭スタッフに「君の名は。」とお声掛けいただくと、新海監督撮り下ろしインタビューが見られるQRコード付きブロマイドをランダムで1点プレゼントする「『君の名は。』劇場公開キャンペーン」を10月31日まで実施しています!

 撮り下ろしインタビュー内では、これを見れば同作品を更に楽しめること間違い無しの「2回目に見る際注目して欲しいシーン」についてお話頂いており、ファンの方にぜひ見て頂きたい内容となっています。

 そのほか『小説 君の名は。』を含めた本作関連書籍を購入すれば、名台詞が書かれた「しおり」をもれなくプレゼント! さらに抽選で監督直筆サイン色紙や組紐が当たる「『君の名は。』劇場公開記念フェア」も10月31日まで開催しています。「しおり」は監督作品ならではの美しい作画が際立つ一品です。『君の名は。』の後には、是非ともアニメイトにお立ち寄りください!

■キャンペーン・フェア情報
・『君の名は。』劇場公開キャンペーン
【開催期間】実施中~10月31日
【概要】期間中、アニメイトスタッフに対して『君の名は。』劇場半券をお見せいただき、「君の名は。」とお声掛け頂いたお客様に、「新海誠監督撮り下ろしインタビューQRコード付きブロマイド(全4種)」をランダムで1点プレゼントいたします。
※特典はお選びいただけません。※特典はなくなり次第終了となります。

・『君の名は。』劇場公開記念フェア
【開催期間】実施中~10月31日
【対象商品】
・小説 君の名は。(角川文庫)
・君の名は。Another Side:Earthbound(スニーカー文庫)
・ダ・ヴィンチ 2016年9月号
・君の名は。(角川つばさ文庫)
・君の名は。1(MFコミックス アライブシリーズ)
・新海 誠Walker
・新海誠作品 君の名は。公式ビジュアルガイド
【概要】
期間中、アニメイトで『君の名は。』関連書籍を1点お買い上げ毎に「名台詞しおり(全6種)」を1点プレゼント! さらに、関連書籍を1点お買い上げ毎に応募用紙を1枚お渡し致します。ご応募頂いたお客様から抽選で「新海誠監督直筆サイン色紙」または「組紐」をプレゼントいたします。
※特典はお選びいただけます。※特典はなくなり次第終了となります。

>>『君の名は。』劇場公開キャンペーン詳細ページ
>>『君の名は。』劇場公開記念フェア詳細ページ

■アニメイトタイムズの人気記事!

「ゆうきとつばさのひよこ」公開録音イベントの一般チケットが発売中

熱い青春に思わず涙… 野球の魅力がぎゅっと詰まったおすすめ野球アニメ9選

『傷物語』神谷浩史さんが語る、絶対羽川が好きになっちゃう話

山寺宏一さん花江夏樹さんの師弟コンビへロングインタビュー【前編】

ミスター平成ライダー高岩成二さん「仮面ライダーは“僕”そのものです」

(C) 2016「君の名は。」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

君の名は。の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング