声優
声優・沼倉愛美さんが“とある撮影”に協力してくれる方を募集中!?

沼倉愛美さんが“とある撮影”に協力してくれる方を募集中! “とある撮影”とは一体……?

 現在、声優・アーティストとして活躍中の沼倉愛美さんが、“とある撮影”に協力してくれる方を募集中です。撮影日は11月21日で、募集の締め切りは11月11日まで。

 “とある撮影”とは一体どんな撮影なのでしょうか……? 先日ソロデビューを果たしたということもあり、MVの撮影かな? など……憶測は止まりませんが、謎は深まるばかり。答えを知りたい方や、沼倉さんのファンはぜひ応募してみてはいかがでしょうか。




“とある撮影”撮影概要
撮影日:1月21日(月)
集合場所:渋谷近辺(※予定)
集合時間:17:00(※予定)
終了時間:20:00(※予定)
撮影内容:未定
出演者:沼倉愛美 他

>>募集の詳細情報はこちら

募集要項
・20歳以上、成人の方。
・映像媒体を含む全ての媒体にご出演可能な方。
・ペア募集可
※Tシャツなどの汗をかいてもよい、動きやすい服装を当日お持ちいただくことになります。
※ブランド名やキャラクターなどが目立たない服装をご用意ください。
※サンダルの着用はご遠慮ください。
※当日、着替え等の荷物はご自身で管理いただきます。会場、または駅のロッカーをご利用ください。

応募方法
応募用メールアドレス:numakuramanami.extra@gmail.com
上記アドレスに
1)氏名、2)性別、3)年齢、4)住所、5)電話番号
※ペア応募の方はペアの方の上記項目も記載の上、お送り下さい。

応募締切:11月11日(金)24:00まで
当選者のみ、11月13日(日)24時までに詳細のメールいたします。
その際、ロケ現場の情報や集合場所、確定の集合時間をお知らせいたします。
※受信拒否設定等されている方は御注意下さい。解除をお願いいたします。
※抽選に漏れた方へのご連絡は致しませんので、ご了承下さい。

注意事項
・重複応募不可です。
・当日、参加される方はスタッフの指示に従ってください。
※スタッフの指示に従わずに発生したケガ、事故などにつきまして弊社は一切の責任を負いかねます。
・カメラ、携帯電話などによる撮影及び録音行為は一切出来ません。
・参加者には守秘義務が発生します。
・インターネット掲示板・ブログ・SNS等に撮影で知り得た情報を書き込むことは禁止させていただきます。
・交通費、金銭等の謝礼はありませんのでご了承ください。
・連絡先電話の非通知着信拒否設定は解除しておいてください。
・体調不良を除き、途中退出は出来ません。
・撮影当日、着替え等の荷物は会場または駅のロッカーをご利用ください。
※ご自身で管理いただきますので、紛失等につきまして弊社は一切の責任を負いかねます。
・撮影当日、ご出演に関する秘密保持契約・出演契約の書類にご捺印とご署名を頂きます。予めご了承ください。
※皆様から頂いた個人情報は目的以外で使用することはありません。使用終了後、直ちに廃棄処分いたします。

>>「沼倉愛美」オフィシャルサイト
>>「沼倉愛美」公式Twitter
おすすめタグ
あわせて読みたい

沼倉愛美の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング