声優
実写『亜人』に登場するのはあの声優さん? その答えやいかに!

実写『亜人』に登場するのはあの声優さん? 実際には誰なのか、東宝さんに聞いてみた!

先日、実写『亜人』の参加者画像公開されました皆さんは、みられたでしょうか?

独特な立ちポーズ、そして何処か観たことある体のライン。そして、「亜人に関わりのある方」ということが、公開されました。そんな少ない情報から、みなさんに「この方誰だと思いますか?」アンケートを実施。850を超える方が返答してくれました。みなさん、アンケートのご参加ありがとうございます。

では、その気になる結果を発表致します!

 

この存在感は、圧倒的にマモちゃん!
改めまして、その画像を紹介します。



いかがでしょうか? 誰だとおもますか?

アンケートの結果を紹介すると、95%以上の方が、「宮野真守」さんと予想。圧倒的ですね!

確かに、宮野さんは、アニメ版で本作の主人公・永井圭を演じ、迫力のあるリアルな演技で多くのファンを魅了しました。
そう思うと、立ちポーズもどこかしら宮野さんらしくも思えます。

発売中の書籍やBlu-rayと比較しても、宮野さんに見えてきます。

【書籍】宮野真守アーティスト・スコアブック「Masterpiece」
【アニメイトオンライン】【書籍】宮野真守アーティスト・スコアブック「Masterpiece」


【Blu-ray】宮野真守/MAMORU MIYANO presents M&M CHRONICLE
【アニメイトオンライン】【Blu-ray】宮野真守/MAMORU MIYANO presents M&M CHRONICLE



みなさんは、どんなところが宮野さんと感じたの?
それでは、みなさんは、どんなところから、宮野さんと思ったのでしょうか。いただいたコメントを紹介します。


9頭身の絶対的モデルスタイル! そして立ち姿!マモちゃんがよくやるポーズです!!!手の位置から、腰の角度、脚の開き方まで....!!!これはまさしく、宮野真守だと思います!!!!!(女性・20代)

マモ立ちと呼ばれる立ち方。 カリスマ性溢れるスタイルのよさ。 足長すぎ。 マモクラなら誰でもわかります。 マモを採用してくださってありがとうございます(女性・10代)

マモちゃん顎 マモちゃん肩幅 マモ立ち マモちゃん程足長い人いない 顔映らなくてもかっこいいのは宮野真守だけ。 誰よりも亜人という作品を愛している人(女性・10代)

アニメで主役を演じられていたし、とても熱い思いを持って作品と向き合っていらっしゃったため。 あとヒントのgif動画の立ち姿が見事に宮野さんだった。(女性・20代)

宮野真守といえばこの立ち姿。 そして身長182cmという高身長のスタイルの良さ。 腰の曲がり具合と何よりオーラをまとっている。(男性・30代)

ちょっと大きめのくつ、立ち姿の膝曲げの角度、腰のひねり具合、脚の長さ、肩の肉付き、スタイルの完璧さ!いつもの、宮野さんです!(女性・40代)

マモ立ち。立ち方、ポージングが宮野さん。手やチラリと見える足首なども宮野さん感。何より「亜人」といえば、「宮野真守」!(女性・30代)



95%以上が「宮野真守」さんという予想だけに、みなさん圧倒的な自信があるようです。

もし、宮野さんがIBM役だったら……と想像するだけでもテンションが上がりますね!


別の声優さんを上げる方も!
ほかにも、声優の「津田健次郎」さん、「浪川大輔」さん、「櫻井孝宏」さんの名前が挙がりました。櫻井さんは、アニメ版で亜人の捕獲と研究を指揮している厚生労働省亜人管理員会の責任者・戸崎優役を担当しています。櫻井さん自身、高身長ですらりとしたスタイルをしているので、シルエットから想像した方も多いはず……!

また、実写映画で主人公・永井圭を演じる「佐藤健」さんの名前も挙がりました。冷たく合理的な主人公像を、佐藤さんがどのように魅せてくれるのか楽しみですね。『るろうに剣心』のアクションチームとの再タッグということもあり、アクションシーンにも注目が集まります!

同じく、実写映画の戸崎優を演じた俳優・「玉山鉄二」さんという投稿もありました。戸張は亜人に対して冷徹・冷酷で、原作ファンからも人気のあるキャラクターです。玉山さんはそのプレッシャーに負けないように心がけたのだとか。玉山さん演じる戸崎のドSっぷりにも注目です!

さらに、『君の名は』や『3月のライオン』でおなじみの「神木隆之介」さん、実写『銀魂』で志村新八を演じた「菅田将暉」さん、舞台『弱虫ペダル』の御堂筋翔役を演じた「村田充」さんら、今をときめく旬な俳優さんから、「及川光博」さん、「GACKT」さん、「藤木直人」さんなど独特な大人の色気を放つ方々まで、非常に幅広い名前が挙がりました。

多くのみなさんが、実写『亜人』に大きな期待を寄せていることがわかります。果たして、この中にあのシルエットに当てはまる方はいるのでしょうか……!?

 

「あの人物は誰なのですか?」、東宝さんに聞いてみた!
では、この人物はいったい誰なのでしょうか? 配給元の東宝さんに聞いてみました。

「来週どこかで公開しますので、楽しみにお待ち下さい」とのことです。

95%予想の宮野真守さんになのか、別の方なのか……。
皆さん、発表を楽しみに待ちましょう。


作品概要

9月30日全国東宝系にてGAME START!
タイトル:「亜人」 
公開:9月30日(土)全国公開
監督:本広克行
原作:桜井画門「亜人」(講談社「good!アフタヌーン」連載)
出演:佐藤健 玉山鉄二 城田優 千葉雄大 川栄李奈 山田裕貴 浜辺美波 品川祐 / 吉行和子 / 綾野剛

>>公式サイト

(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

亜人の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング