アニメ
Uncle Bomb(浪川大輔さん&吉野裕行さん)の『おじさん爆弾』第5回が、11月22日放送! 今回は「足立区」を気ままに散歩

Uncle Bomb(浪川大輔さん&吉野裕行さん)が、足立区を気ままに“おじ散歩”! 放送直前『おじさん爆弾』第5回の内容を大紹介

人気声優ユニット「Uncle Bomb」(浪川大輔さん&吉野裕行さん)の初冠番組、『おじさん爆弾』の第5回目が、11月22日(水)のCSテレ朝チャンネル1にて放送開始!

今回は、「おじ散歩」と題し、代謝を上げながら「足立区」を気ままに散歩しちゃいます! しかも、Uncle Bombの2人が訪れたのは初めてとのことです。ここでは、放送に先駆けて、放送内容についてご紹介しちゃいましょう。

ちなみに、なぜ足立区なのかと言うと、前回の放送で Uncle Bomb の二人にイケメンに大改造してもらった番組AD惣慶(ソケイ)くんの地元とのことです。

▲左から吉野裕行さん、浪川大輔さん

▲左から吉野裕行さん、浪川大輔さん

『おじさん爆弾』第5回「おじ散歩」の内容を大公開!
Uncle Bombの2人が最初に向かった先は、1200年の歴史を持つ足立区最大級のパワースポット、西新井大師。お参りした2人が祈願したこととは一体どんな内容なのでしょうか?? そして、おみくじも引いちゃいますが、その結果やいかに!?

参拝後には、足立区内でも有数のグルメスポットとして注目を集めている西新井大師の商店街を訪れますが、足を踏み入れた途端に、お店の人が試食品を次々と猛プッシュ!? 過剰とも言えるサービスに2人もグッタリ!?

そして、ひょんなことから浪川大輔さんが番組スタッフも驚くまさかの高額自腹!? 一体何を買ったのか!?

ちょっと珍しい生物園では、ヤギやヒツジ、ワラビーなどかわいい動物たちと戯れる! 楽しそうに餌やりをする2人に注目です。

▲生物園の温室で蝶と戯れる2人

▲生物園の温室で蝶と戯れる2人

……しかし、それだけでは終わらない! 苦手な“あの”生物との対峙に激闘必至で代謝急上昇!

最後に向かった足立区の食べ放題の“聖地”では、絶品グルメを堪能! 店内はビュッフェ形式で、浪川さんは2人で食べられるよう吉野さんの好きな食べ物を取ってくるが、一方の吉野さんは……!? 後を引く焼肉の美味しさに二人の代謝もまたまた上がります! 今回も内容盛り沢山で2時間たっぷりお届けします!

番組情報
人気声優として声優界でポジションを築いたUncle Bomb。しかし……彼らは既にアラフォー! アラフォーと言えば、体力が低下し徐々にキツくなる年齢。40代は無理をすると怖い。まさに爆弾を抱えている状態! という事で、番組ではアラフォー声優が送る、年相応それ相応のバラエティ番組として、アラフォーなりの頑張りで様々な企画をお届け。体の代謝を上げ、バラエティの爆弾を爆発させます!

7月から、CSテレ朝チャンネルのオリジナルバラエティ番組として、放送開始。毎月下旬水曜に2時間枠で絶賛放送中です。

■番組名:おじさん爆弾
■出演者:Uncle Bomb(浪川大輔、吉野裕行)
■放送日時:11月22日(水) よる 11:00~深夜 1:00
■テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ
※スカパー!(ch.298)、プレミアムサービス(ch.611)、プレミアムサービス光(ch.611)、ひかりTV
(Ch.556)、J:COM(Ch.755)またはケーブルテレビでご覧いただけます。
→視聴方法 http://www.tv-asahi.co.jp/ch/method

>>「おじさん爆弾」公式サイト
>>「おじさん爆弾」公式ツイッター(@ojibaku)

おすすめタグ
あわせて読みたい

浪川大輔の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング