声優
野中藍さんツアーファイナルで衝撃ユニット結成決定!!

“あいぽん”こと野中藍さんのツアーファイナル横浜公演で衝撃のユニット“のなぢぇら”結成決定!!

 現在開催中の野中藍さん2年ぶりのライブツアー「AIPON BEST BOUT 2010~燃えあがれ!! 天をも焦がす野中藍の歌魂~」の最終公演となる2010年2月28日横浜BLITZ公演に、angelaがスペシャルゲスト出演することが決定した。当日野中さんとangelaはスペシャルユニット“のなぢぇら”を結成する。新ユニット結成にあたり、野中さんとangela・atsukoさんのコメントが届いているので紹介しよう。

野中藍さん:すごくうれしいです!! ずっとやってみたかったことなので、angelaさんが受けて下さったコト、やっていいよと許可をだして下さった大人の皆様、そして応援して下さってる皆様の気持ちに、ただただ感謝しています!!そして、あいぽんファンの方とぢぇらっこの方が友達になってくれたらうれしいなあ(ハートマーク3つ)。精一杯、頑張ります!!

atsukoさん(angela):『宇宙のステルヴィア』以来、勝手に「同期」だと言い続けてきたあいぽんと、ついにユニット結成です!! 「必殺のなぢぇらビーム(ハートマーク)ビーム(ハートマーク)」を合言葉に、どんなボスキャラが出てきても、絶対に負けません。ちなみにリーダーはあいぽんDEATH。いつかオリジナル楽曲で大舞台でワンマンするのが夢です。

 野中さんとangelaは、2003年に放送されたTVアニメ『宇宙のステルヴィア』で、野中さんがヒロインの片瀬志麻を演じ、angelaが大ヒットしたオープニング「明日へのbrilliant road」を始めとする主題歌を担当しており、共にこの作品がブレイクの契機となっている。“のなぢぇら”が横浜BLITZにどんな形で登場するのか、要注目だ。


>>野中藍オフィシャルサイト


野中藍さん

野中藍さん

angelaさん

angelaさん

おすすめタグ
あわせて読みたい

野中藍の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング