『恋愛番長2』のドラマCDが発売!キャストコメント到着

『恋愛番長2』のドラマCDが発売!キャストコメント到着

 PSP用ゲーム『恋愛番長2 MidnightLesson!!!』からドラマCD『恋愛番長2 MidnightLesson!!! ドラマCD Sweet Sweet Birthday!!!』が発売された。発売にあわせてキャスト陣からコメントも到着したので、今回はご紹介!


――収録を終えてのご感想と、聴きどころをお願い致します。

ホスト番長(森川 智之さん): 番長たちが一生懸命エンジェルのために頑張るバースデー企画が楽しくもあり、可愛くもあります。

ヤンキー番長(吉野 裕行さん): ヤンキー番長はいじられキャラだったんだと今回初めて気がつきました。

風紀番長(入野 自由さん): 風紀とヤンキー。正反対の二人のやりとりが聴きどころです。

データ番長(木村 良平さん): データは相変わらず色々な状況に対応できる男でした。

ドS番長(鈴木 達央さん): 楽しくドSさせていただきました。聴き所は各番長達とのカラミでしょうか。

癒し番長(鈴木 千尋さん): 皆さんがCDを聴いてくださったときに一番心に残ったところが、一番の聴きどころだと思います!

オトメ番長(鈴木 裕斗さん):今回も個性豊かでアクの強い番長達が主人公の為に力を合わせてバタバタと奔走していますが、その中でもオトメは相変わらずアクティブに動いていたり、色々な面を見せてくれているので、元気いっぱい場の賑やかしになれるよう、僕自身の体力を消費しまくって演じさせていただきました(笑)。聴きどころは、今まであまり絡みのなかったデータくんとの息の合ったコンビネーションですね!この二人が一緒に何かをするとこんな風になるのかと新たな発見がありました。

小悪魔番長(柿原 徹也さん): 大変愉快な作品なので、楽しく収録することができました。聴きどころは、個人的には小悪魔番長のシーンをお勧めしたいです。


――初のドラマCDリリースとなります、『恋愛番長2 MidnightLesson!!!』ファンの皆様に向けての熱いメッセージをお願いいたします!

森川さん: どうもホスト番長の森川です。ファンの皆様の期待通りの楽しいドラマCDになっていますので、ぜひ聴いてください。

吉野さん: いい恋愛できましたか?

入野さん:初のドラマCD!「初」!!やはり「初」というのは記念すべきもの! 宜しくお願いします!!

木村さん: ようやくドラマCDが!嬉しいですね。これからも番長たちをよろしく!!

鈴木達央さん: 是非楽しんで聴いてください。

鈴木千尋さん: いつもありがとうございます!今回のドラマCDを聴いて、心をHOTにしてくださいね。ステキなパーティ気分にひたってください!!

鈴木裕斗さん: ドラマCDでも相変わらず、番長達がそれぞれの個性と存在感を思う存分発揮しています!そんな中に甘~いセリフがあったり、色んな番長達の姿を見ることができるお得感満載なドラマCDになっていると思います!オトメもお茶目な部分や漢らしい……いえいえ、男の子な一面ものぞけますので(笑)。そういった所にも注目して聴いていただけたらと思います。

柿原さん:いつも応援ありがとうございます。皆さんのおかげでドラマCDをリリースできることになりました!これからも精進します。小悪魔番長をよろしくね!


『恋愛番長2 MidnightLesson!!! ドラマCD Sweet Sweet Birthday!!!』
2012年4月4日(水)発売
3,150円(税込)
発売元 : 株式会社ティームエンタテインメント
販売元 : 株式会社ソニー・ミュージック ディストリビューション

<キャスト>
ホスト番長(森川 智之)
ヤンキー番長(吉野 裕行)
風紀番長(入野 自由)
データ番長(木村 良平)
ドS番長(鈴木 達央)
癒し番長(鈴木 千尋)
オトメ番長(鈴木 裕斗)
小悪魔番長(柿原 徹也)

【あらすじ】
今日は主人公の誕生日!
ホスト、ヤンキー、風紀、データ、ドS、癒し、オトメ、小悪魔…8人の番長は、2人ずつのチームを組み、彼女を家まで送り届けるご褒美を賭けてサプライズ・パーティの準備をする事に。
それぞれの思惑を胸に、彼らは無事にパーティを開く事が出来るのか!? そして、エンジェルを家まで送り届ける事が出来るのは、いったいどのチームなのか!?

<キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン実施中>
本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント。
CDにアンケートはがきが封入されているので、アンケートに回答の上、帯にある応募券を貼って応募して下さい。
プレゼント応募の締め切りは2012年5月末日までとさせていただきます。

<商品ページでは、全4回にわたってカウントダウンボイスを配信中!>
商品ページ

恋愛番長2 MidnightLesson!!!

(C) 2009 ENTERBRAIN, INC./Rejet
(C)2011 IDEA FACTORY
おすすめタグ
あわせて読みたい

リリースの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング