アニメ
『kiss×sis』OAD7話キャストコメントをご紹介!

『kiss×sis』OAD7話キャストコメントをご紹介!

 人気のアニメ『kiss×sis』。そのOAD第7話が、単行本の10巻のDVD付限定版に同梱される形で、2012年7月6日(金)に発売される。DVD付は完全受注生産で予約締切は5月23日(水)となっている。価格は3,700円(税込)。今回は第7話のアフレコにまつわるキャストコメントをお届けしよう。 


――OAD第7巻の見所を教えてください。

武内健さん(住之江圭太 役):今回のkiss×sisは桐生姉妹を中心にお届けします。三日月、怖いです。

竹達彩奈さん(住之江あこ 役):今回は何と言っても、三日月ちゃんが大活躍なところでしょうか!! 原作でも描かれていたシーンですが、アニメとなって素敵な声で表現してくださっています!あこりこも「妄想」の中で精一杯頑張っていますよ!

巽悠衣子さん(住之江りこ 役):三日月ちゃん!です(笑)。三日月ちゃんの天然さ、かわいさ、そして計算高さ(!?)が発揮されていて、とてもドキドキしました!演じている亀ちゃんの頑張っている姿もとてもかわいかったです!あこりこの活躍は……観てのお楽しみです♪

大亀あすかさん(桐生三日月 役):三日月大活躍です!テレビアニメの三日月はマイルドなお話が多かったのですが、ついに来てしまいました(笑)。見どころは正直全部です。一連の流れを楽しんで頂きたいです。

今井麻美さん(桐生夕月 役):い……妹が人生のうわて上手を取り過ぎていて、お姉さんがなんだか可哀想になるところでしょうか。強烈です。


――発売を楽しみにしているファンの方々へ一言お願いします。

武内さん:久しぶりの『kiss×sis』、存分にお楽しみください。ヘッドフォン着用の事。

竹達さん:とうとう7話まできました!応援してくださるみなさまからのおかげで、『kiss×sis』OADも3年目をむかえることができました!!ありがとうございます。毎度エロ可愛いあこりこを、みなさまにお届けできてとても嬉しく思います。OADならではの魅力を楽しんでください!!

巽さん:いつも『kiss×sis』を応援してくれてありがとうございます。私達も半年に1度のアフレコを楽しみにしているので、皆さんにもOADを観て楽しんでいただけたらとても嬉しいです!あこりこの出番が若干減りつつあるのが気になりますが、次こそ……(笑) これからもよろしくお願いいたします!

大亀さん:半年ぶりの収録でドキドキしましたが、とても楽しかったです。たくさんしゃべっているので、ぜひぜひお手にとっていただきたいです。 よろしくお願いします!わー、なんだかキンチョーするです!

今井さん:今回もかなり過激です。正直お姉さんはドキドキです。あこりこも三日月もとってもかわいいのですが、ハラハラウハウハぎょえ~!!の連続です。桃は大好きです。もちろん果物の桃ですよ!すごい話です、ハイ!


<あらすじ>
雨の帰り道にバッタリ三日月と会った圭太。アクシデントでずぶ濡れになってしまい、三日月の家で制服を洗濯してもらうこと。圭太と二人きりなのをいいことに、三日月へのアプローチも暴走気味。しかも、そこに夕月先生も帰ってきたものだから、さらなる一悶着が! どうする圭太!?

<スタッフ>
原作: ぢたま某(月刊ヤングマガジン連載中)
監督: 名和宗則
シナリオ: 長谷川勝己
キャラクターデザイン: 下谷智之
音響監督: 菊田浩巳
音楽: 植木瑞基in俊龍
アニメーション制作: feel.

<キャスト>
住之江圭太: 武内健
住之江あこ: 竹達彩奈
住之江りこ: 巽悠衣子
桐生三日月: 大亀あすか
桐生夕月: 今井麻美



kiss×sis(キスシス)

本編より

本編より

(C)ぢたま某・講談社/キスシス製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング