声優
『にゃんぱいあ』と一緒に遊べる楽しいアプリが登場!

関連グッズ累計400万個を突破した驚異的大人気のネコキャラ『にゃんぱいあ』と一緒に遊べる楽しいアプリが登場!

 『にゃんぱいあ』と一緒に遊べるアプリが登場!

 『にゃんぱいあ』は関連グッズ累計300万個を突破した驚異的大人気のネコキャラであり、そんな「にゃんぱいあ」が仲間猫たちと送る日常生活を描いたハートフル&コミカルな物語。

 今回、登場したアプリはにゃんぱいあをタップして遊んだり、優しく撫でてあげて「満足ゲージ」を上げます。放っておくとにゃんぱいあが不機嫌になってしまうので要注意! いっぱい可愛がってあげてくださいね★

 なお、無料版では台詞は吹き出しのみ、有料版は小清水亜美さんの声でお楽しみいただけます!

無料版

無料版

<無料版>
にゃんぱいあをタップして遊ぶことができます。優しく撫でてあげると満足ゲージが上がります。
放っておくと不機嫌になってしまいますので、きちんと可愛がってあげてください。
※無料版は、フキダシだけで、声(CV:小清水亜美)は出ません。

無料版

無料版

<有料版>
ダウンロード価格:250円
無料版と同じようににゃんぱいあをタップして遊ぶことができます。いろいろなセリフをしゃべりますので、それに応じて遊んでください。
「血い、くれにゃ」というセリフが出たら、にゃんぱいあの口のところに指を置いてぐるぐると回してください。満腹ゲージが上がります。
満腹ゲージを満タンにすると、その日の「血液占い」をしてくれます。楽しんでください。
にゃんぱいあを無視し続けると、どこかに消えてしまいますのでご注意を。
また、まさむにゃ、にゃんてんし、茶々丸も時々ふらっと現れます。
有料版では、毎月の特製グリーティング画像が楽しめます。とても可愛い画像ばかりですので、こちらもお楽しみください。

有料版

有料版

【アプリ説明】
iOS4.3~5.1.1
開発対象:iPhone4, 4S
条件:iPhone、iPod touch および iPad 互換iOS 4.2 以降が必要


>>app store
>>にゃんぱいあと遊ぼう!公式サイト

   

(C)yukiusa/GLAD・にゃんぱいあ製作委員会
(C)movic.co.,ltd.
おすすめタグ
あわせて読みたい

にゃんぱいあ-The Animation-の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング