声優
『月蝕のエゴイスト』新着情報が続々到着!

乙女向けシチュエーションドラマCD『月蝕のエゴイスト』ジャケット、あらすじ、PV公開&カウントダウンラジオ放送決定!

 愛が貴方を追いつめる……。純粋すぎる愛の形を、平安時代・大正時代という魅力溢れる時代背景の中、切なく美しく時に刺激的に描く、至極のLOVEサスペンスドラマ。
 『官能昔話』や『妄想エステ』の5pb.が贈る、新作乙女向けエゴイスティックサスペンスシチュエーションドラマCD『月蝕のエゴイスト』。2ヶ月連続リリース!

《ストーリー》
自己本位な愛。わがままな愛。我欲の強い愛。
それは、エゴイスティックな愛……。
貴方に出会い、心惹かれ、愛し始める1人の男。
男の愛は、切ない程に純粋で、不器用で、それ故にコントロール不能なものになってゆく。
その愛はやがて、貴方を追いつめ、苦しめてゆく。
愛すれば愛するほど、想えば想う程、貴方を追いつめてしまう。
苦しむ貴方を目の前に、その愛は止めを知らない。
貴方の心を自分だけのものにしたい。
貴方の身体を自分だけのものにしたい。
貴方を自分だけのものにするには、どうすればいいのか……?
男はやがて、それだけを考えるようになる。
そして、男はどうするのか……?

雅に満ち色香漂う平安時代の空の下、雪のように白く純粋でエゴイスティックな愛を、
浪漫溢れる大正時代の空の下、燃えるように赤く激しいエゴイスティックな愛を、
貴方なら、どう受け止めますか───?

※この物語はフィクションです。
※一部の台詞にはダミーヘッドマイクを使用しております。
注:聞く人によって少々刺激的に感じる描写が含まれます為、ご了承の上、ヘッドフォンかイヤフォンでお楽しみください。

■「月蝕のエゴイストー愛しすぎて、壊したいー」カウントダウンラジオがHP上にて放送決定!
 パーソナリティは、~白濁の空~、~緋色の空~、各CDに出演する増田俊樹さん&藤原祐規さん。CD発売まで、作品の内容を紹介しながらカジュアルなテイストで送る。不定期更新。第1回目は、3月17日予定♪

■2枚購入アニメイトオリジナル特典:キャストコメントCD
 全国のアニメイトにてCD「月蝕のエゴイスト-愛しすぎて、壊したい-」の
“~白濁の空~”“~緋色の空~”をご購入された方に豪華キャストコメントCDをプレゼント!

キャスト:鳥海浩輔、下野 紘、増田俊樹、藤原祐規

※特典CDは「月蝕のエゴイスト-愛しすぎて、壊したい-」~緋色の空~の発売時に商品と一緒にお渡しになります。

《商品情報》
「月蝕のエゴイスト-愛しすぎて、壊したい-」~白濁の空~
出演 :鳥海浩輔、増田俊樹 他
発売日 :2014 年4 月30 日
ジャンル:エゴイスティックサスペンスシミュレーションドラマCD
品番 :FVCG-1296
価格 :2,000 円(本体)+税
発売元 :5pb.
販売元 :株式会社KADOKAWA メディアファクトリー

時は平安──。
雅に溢れ色香漂う時代。宮仕えの孤高の楽士、藤原玄音-ふじわらのはるね-(cv.鳥海浩輔)。
その演奏は唯一無二の存在で、紡ぎ出す音色は、静かだが強く不思議なやさしさに満ち溢れ、聞く者の魂
に触れ、心までをも操り、癒す程の力を持つものであった。
ある日、寺で倒れた貴方を屋敷に連れ帰り、体調が回復するまで看病する事になる。
時を共に過ごすうちに、心を通わせ合う二人。
純粋で真っ直ぐな貴方に惹かれてゆく玄音。
しかし、日を追うごとに玄音の貴方への想いはどうしようもなく激しくなり、貴方の瞳が自分以外のもの
を映す事を許さず、貴方の心に自分以外のものがあることを許さず、とうとう貴方がどこにも行けないよ
うに閉じ込めてしまう。
愛に心を囚われ、乱れてゆく玄音。その想いは笛の音となって貴方を縛り苦しめる。
貴方の髪を自分の手に結び、玄音は貴方の震える手に短刀を握らせる。
「私から逃げたいのならば、命より大切なお前の髪を切って行け」
貴方はどうするのか──?
そして、天から見守る貴方の亡き弟、玉衝-たまより-(cv.増田俊樹)の声は、貴方に届くのだろうか──?
月蝕の晩、玄音のエゴイスティックな愛が貴方を襲う。

<~白濁の空~ TR 情報>
TR1 「満月の夜、天の声」
TR2 「花香る出会い」
TR3 「心を操る笛の旋律」
TR4 「恥じらう唇」
TR5 「月蝕の調べ」
TR6 「縛られた魂」
TR7 「壊れた笛」
TR8 「白濁の空」

「月蝕のエゴイスト-愛しすぎて、壊したい-」~緋色の空~
発売日 :2014 年5 月28 日
ジャンル:エゴイスティックサスペンスシミュレーションドラマCD
品番 :FVCG-1297
価格 :2,000 円(本体)+税
発売元 :5pb.
販売元 :株式会社KADOKAWA メディアファクトリー

浪漫溢れる大正時代。
隠れ家的小さな店の敏腕オーナーシェフ天野逸聖-あまのいっせい-(cv.下野 紘)。
彼は自分の料理で人を幸せにしたい、という夢を抱いていた。
ある日、貴方は逸聖の店に訪れ、オリジナルフレーバーティを飲む。初めてのその味にすっかり魅了され
た貴方。
逸聖もまた貴方の太陽のような笑顔に惹かれ、2人はお互い恋に落ちてゆくのを感じていた。
数日後、再び店を訪れた貴方。他の客にからまれた貴方を助けようと、喧嘩になり手に怪我を負ってしま
う逸聖。
責任を感じた貴方は、逸聖の怪我が治るまで店の手伝いをすることに。
生クリームの泡立て方など、色々と教えてもらいながら、献身的に手伝う貴方。
そんな貴方への逸聖の想いは日に日に深くなってゆく。
「僕の作るものが一番好き?」
「じゃあ、もう僕が作るもの以外、食べちゃダメだよ……。約束──」指切りをする2人。
絡めた指と指は、もう解くことができないほどに固く結ばれてしまった。
2人を天から見守る貴方の亡き兄、壽太-じゅった-(cv.藤原祐規)の声は、貴方に届くのだろうか──?
月蝕の晩、逸聖のエゴイスティックな愛が貴方を襲う。

<~緋色の空~ TR 情報>
TR1 「夕暮れ、天の声」
TR2 「初めての味」
TR3 「緋色の空」
TR4 「生クリームのくちづけ」
TR5 「つぶれたスフレ」
TR6 「指切りの儀式」
TR7 「燃えるように赤いジャム」
TR8 「懐かしい香り」


>>『月蝕のエゴイスト』公式サイト

(C)2014 5pb.
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング