声優
人気声優が出演の『彼の秘蜜は恋の裏に』iOS版先行配信

前野智昭さん・羽多野渉さん・内田雄馬さんら人気声優が出演!  恋愛ゲームアプリ『彼の秘蜜は恋の裏に』iOS版先行配信

 累計100万ユーザーが使用する女性向け美容・健康サイト「健康美人」を手掛ける、株式会社エムスタイルは、女性向け恋愛シミュレーションアプリ『彼の秘蜜は恋の裏に(蜜恋)』のiOS版を2015年8月18日(火)より「App Store」にて配信を開始しました。価格は、無料。

■平凡な日常を持てあました【オトナの女性】へ贈る、蜜のように甘い恋。
 本作は、個性豊かなイケメン作家とのラブストーリーをお楽しみ頂ける、女性向けソーシャル版スマートフォンアプリです。ミステリー作家・絵本作家・恋愛小説家・・・一見華やかに見えるその裏に隠された“もうひとつの顔”を併せ持つ作家との秘“蜜”の恋の行方を、魅力あふれるボイスと共にご堪能いただけます。

【ストーリー】
 一人前の編集者になるため、出版社で働くあなた。そんな時・・・念願叶って有名作家の担当に抜擢!? 華やかな外見の奥に隠された彼らの“裏”の顔と、徐々に明かされていく秘密にあなたが出した答えは…?

【キャラクターボイスを搭載!】
 ゲームに深みを持たせる魅力的なボイスは、取得後にアプリ内のアルバムから何度でもお聞きいただけます。前野智昭さん・羽多野渉さん・内田雄馬さんの、本作だけの、蜜よりも甘い台詞を楽しむことが出来ます。

【素敵なアバターで魅力をアップ】
 アバターを可愛く着飾って、彼とのハッピーエンドを迎えることを目指します。各キャラの本編では、ミッションをクリアすると彼にちなんだアバターがプレゼントされます。【デート】画面では彼アバターが隣に並ぶので、一緒にオシャレをお楽しみいただけます。

▼アバターはアナタ自身! 魅力をUPさせて、彼との距離をグッと縮めましょう!

 他にも魅力的で個性豊かなキャラクターが勢ぞろい! アナタは、どの彼と恋に落ちますか…?

■登場人物/キャスト
【推理小説家】
桐生一真(きりゅうかずま)

CV:内田雄馬
 人気推理小説を沢山世に生み出しているベストセラー作家。強引で尊大な性格だが、華やかな外見と誰もが羨む才能を併せ持つ。

【絵本作家】
蓮見誠一郎(はすみせいいちろう)

CV:前野智昭
 絵本業界では異例の売り上げを誇る絵本作家。クールな風貌や厳しい言動とは異なり、柔らかく優しい作風は世代を問わず人気が高い。

【恋愛小説家】
篠塚響(しのづかひびき)

CV:羽多野渉
 多数の女性ファンを持つ大人気の恋愛小説家。端正な顔立ちに、王子様のような身のこなしで主人公を翻弄していく。

<アプリ概要>
タイトル:彼の秘蜜は恋の裏に
価格:ダウンロード・基本プレイ無料(アイテム課金制)
配信開始日:iOS版2015年8月18日/Android版2015年9月予定
推奨環境:iPhone 4以降/iPod touch 第4世代以降/iPad 2以降
対応OSバージョン:iOS 6.0以上
ダウンロード:「App Store」

>>公式サイト

(C)M-style

おすすめタグ
あわせて読みたい

前野智昭の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング