アニメ
人気声優・清水愛さんが、結婚を報告!

人気声優・清水愛さんが、結婚を報告! お相手はリングアナウンサーの井上マイク氏!

 8月2日、人気声優の清水愛さんが、DDTプロレス・リングアナウンサーの井上マイク氏との結婚を、自身のツイッターにて明らかにしました。清水さんといえば、『グリザイアの果実』小嶺幸、『ワルキューレロマンツェ』希咲美桜、『舞-HiME』美袋命、『らいむいろ戦奇譚』真田木綿、『おねがい☆ツインズ』小野寺樺恋などでお馴染み。声優業の傍ら、2013年12月にはなんと、女子プロレスラーとしてリングデビューを果たし、こちらも大活躍中となっています。

 ツイッターには、お2人の写真やメッセージを記した書面の画像を掲載し、幸せいっぱいのご様子。メッセージには“「ゴールイン」なんていいますが ここがゴールではなく 私たちのタッグマッチは試合開始のゴングが鳴ったばかり。まだまだ未熟な二人ですがどんな強敵が相手であろうと、お互い手を取り合い立ち向かう所存です”とも書き記しています。また、この発表を受けて、ファンは勿論、声優・アニメ業界・女子プロレス関係者などの諸氏からお祝いツィートが寄せられています。そちらも一部ご紹介しましょう。

▲清水愛さんのツイッターより

▲清水愛さんのツイッターより

◆関係者諸氏からのお祝いツィートよりその一部を紹介!
































★改めて、ご結婚おめでとうございます。

>>清水愛 公式ツイッター(@aitter_smz/)

■この記事を読んだ人は次にこの記事を読んでいます!

秋山澪役で知られる日笠陽子さんが結婚報告!

声優の儀武ゆう子さんが記者会見で結婚を発表!

カラ松が結婚!?【振り返り松】

歌姫May’nがライブについて想いを語る、独占インタビュー

セブンスシスターズ「SEVENTH HAVEN」ついに発売!

おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の結婚の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング