声優
前野智昭さん、沢城千春さんら4人の声優が『カクプリ』に出演決定

『カクテル王子』の出演声優第5弾が発表! 前野智昭さんをはじめ、沢城千春さん、広瀬裕也さん、手塚ヒロミチさんら4人が決定

 カクテルをイケメン男子へと擬人化した「カクテル擬人化プロジェクト」として、現在リリースが待たれるスマートフォン向けアプリ『カクテル王子(以下、カクプリ)』は、続々と出演声優を発表しています。今回発表となる第5弾では、前野智昭さんをはじめ、沢城千春さん、広瀬裕也さん、手塚ヒロミチさんら4人の男性声優の出演が決定しました。今回は4人が演じるキャラクターをご紹介!

 公式サイトや公式Twitterにて、サンプルボイスも順次追加予定。現在第2弾までのサンプルボイスが公開されています。みなさんもイケメン男子たちに酔いしれてみましょう!

■キャラクター紹介

■カミカゼ

プリティ好きの硬派男子
カミカゼ(CV:前野智昭)
昼職:アイドル
身長:177cm
趣味:男の料理

目付きが悪く、言動がぶっきらぼうなため怖い人に見られるが実際はただのシャイ。女性に対してどう接していいか分からず、無言になることもしばしば。体育会系に見せかけた理系。げっ歯類の小動物が好き。

■マンハッタン

猛禽系最強オネエ
マンハッタン(CV:沢城千春)
昼職:ダンサー
身長:172cm
趣味:美味しいお店巡り

誰もが黙る最強のオネエ。バーでの接客は神級。男女問わず心をつかんで離さない。ファッション・美容も詳しく、美肌作りにも気を抜かない。バイク乗りで、大型のクルーザーに乗っている。

■ギムレット

紳士系健康オタクおかん
ギムレット(CV:広瀬裕也)
昼職:アイドル
身長:175cm
趣味:ガーデニング・読書

いつもニコニコして優しいが、健康マニアで、メンバーのダラけた生活習慣を見るとお母さんのように口うるさくなる。かなりのおせっかい焼き。致命的な料理下手で、いつも瘴気が発生するスムージーを作っては、その被害者を出している。

■スクリュードライバー

頼れる筋肉兄貴
スクリュードライバー(CV:手塚ヒロミチ)
昼職:マタギ
身長:192cm
趣味:和太鼓

快活な筋肉兄貴。大雑把で声がデカく、働いているときはバーが一瞬にして居酒屋と化す。世話好きだが、いまひとつデリカシーに欠けるため頻繁に地雷を踏み抜いている。


■『カクテル王子(プリンス)』とは
『カクテル王子(プリンス)』は、実際に存在するカクテルを多種多様なイケメンに擬人化させた女性向けキャラクタープロジェクトです。キャラクターを軸に、ゲーム・アニメ・グッズ・イベントなど多角的に展開していきます。順次、出演声優発表や新キャラクターを紹介し、2016年内に事前登録開始を予定。その他最新情報は、公式Twitter上で随時発表しています。

■スマートフォンゲームアプリ情報
【タイトル】カクテル王子
【ジャンル】シミュレーションゲーム
【プレイ料金】基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
【対応 OS】iOS、Android(一部バージョンを除く)

【ストーリー】
気ままなニート生活を謳歌していた貴女は、ある日、男手一つで自分を育ててくれていた祖父から「経営の傾いたバーを1年で再興しろ。断るのなら寄生生活を中断し一人で生きろ」と命じられる。フリーダムな生活は終わり、貴女は突然イケメン店員たちが集うバーのオーナーになることに。それだけではなく、店員たちから「自分はカクテルだ」と謎の告白をされる。

 王子・タラシ・俺様・ドS・熱血・わんこ...個性豊かなカクテル店員に囲まれながら、さまざまな妨害にもめげずに、日々バー経営に奮闘する貴女。貴女は、1年でバーを再興できるのか―?バー店員は夜の顔、彼らの昼の顔とは―?店員たちの生まれた秘密とはいったい―?

>>公式サイト
>>公式Twitter(@kkpr_PR)

■アニメイトタイムズの人気記事!

熱い青春に思わず涙… 野球の魅力がぎゅっと詰まったおすすめ野球アニメ9選

『傷物語』神谷浩史さんが語る、絶対羽川が好きになっちゃう話

櫻井孝宏さん実写ドラマで新たな挑戦

山寺宏一さん花江夏樹さんの師弟コンビへロングインタビュー【前編】

ミスター平成ライダー高岩成二さん「仮面ライダーは“僕”そのものです」

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2023年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024冬アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024冬アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング