声優
「マジ恋8」の声優陣からコメントが到着!好みの美少女を教えます!

話題沸騰中の日清ラ王ARボイスドラマ「マジ恋8」の声優陣からコメントが到着! さらにYes/Noチャートで好みの美少女を選ぼう!

 日清食品株式会社より発売中の新パッケージ「日清ラ王」カップ麺で、二次元美少女が一緒にラ王を食べてくれる、ARボイスドラマ『お湯5分、食べる3分 マジで恋する8分間』、略して『マジ恋8(エイト)』が話題沸騰中です!! 
>>二次元美少女と一緒にラ王を食べるARボイスドラマ「マジ恋8」登場

 5つの味の日清ラ王それぞれが擬人化した5姉妹を演じている内田真礼さん、早見沙織さん、洲崎綾さん、双子声優の松田利冴さん、松田颯水さんからコメントが到着しました!

 さらに、「どれを選べばいいのかわからない……」と悩んでいる方のために、アニメイトタイムズではYes/Noチャートをご用意。これを辿っていけば、あなたにぴったりの二次元美少女と出会えますよ♪

5姉妹の声優陣からコメントが到着!

<長女・麺堂はつみ(背脂コク醤油)/内田真礼さん>
 ラーメン大好きなので、とっても幸せな収録でした!! 出来上がりを、まだかまだかと待つもどかしい時間も、楽しく過ごしてください。

★キャラクター詳細
 就活を終えたばかりの大学4年生。しっかりもので妹たちの面倒見もよい。時折、自分を鼓舞する独り言を口にするが本人は気づいていない。

<次女・麺堂つぐこ(香熟コク味噌)/早見沙織さん>
 バイノーラルかつ、実際にラーメンを食べながら収録したので、とてもリアルな内容になりました。ぜひ、ラ王と共にこのドラマをじっくり味わって頂けると嬉しいです。

★キャラクター詳細
 20歳の大学1年生。グラマラスなプロポーションで惚れっぽい性格だが、意外にも身持ちは固い。世渡り上手で甘え上手。

<三女・麺堂みなみ(淡麗鶏だし塩)/洲崎綾さん>
 こんな斬新な企画、今まで聞いたことなくて、初めはびっくりしました!笑 ダミーヘッドマイクという特殊なマイクを使って、セリフやラーメンを食べる音を録っています! きっとキャラクターと一緒にラーメンを食べている気持ちになれるはず♪

★キャラクター詳細
 17歳の高校2年生。遅れてきた反抗期まっただ中のツン(デレは少なめ)少女。負けず嫌いの頑張り屋だが、次女にも増して惚れっぽい面が。

<四女・麺堂かるて役(濃熟とろ豚骨)/松田利冴さん>
 厨二病な娘さんとラーメンを食すとこんな感じなのか……!と愉快な心持ちで演じさせて頂きました。声の大きさとテンションの上がり下がりは凄いですが、楽しんで頂けるかと思います! 宜しくお願い致します!

★キャラクター詳細
 15歳の中学3年生。口では大言壮語を吐くが、実は豆腐メンタルで、ツイッターのフォロワーが一人減っただけで涙目になってしまう。

<五女?・麺堂しの役(魚介豚骨醤油)/松田颯水さん>
 ダミーヘッドマイクの目の前で麺をすする、というのは少し照れたのですが、それよりもっっと照れちゃう内容の本編です!! 男の娘、すばらしい破壊力ですので、ラ王と共にいちゃいちゃしてみてくださいませ!

★キャラクター詳細
 四女かるてとは双子。見た目の麗しさから、ご近所からは麺堂家の五女として認識されているが、実は……!? しっかり者で表裏のない性格。

Yes/Noチャートであなたにぴったりの美少女を見つけよう!
 魅力的な5姉妹の誰を選んだらいいのか分からないという貴方に朗報! アニメイトタイムズでYes/Noチャートをご用意しました! 4つの質問に答えるだけで、5姉妹の中からあなたにぴったりの美少女がわかります!! Yes/Noチャートにチャレンジした後は、ぜひ日清ラ王のカップ麺で姉妹たちと出会いましょう♪

 いかがでしたか? 姉妹たちと出会うにはARアプリのダウンロードと新発売の「日清ラ王」が必要なのでお忘れなく……!! “マジでそこにいる”かのようなリアルなボイスを楽しみながら、ラ王を堪能してください♪

>>キャンペーンサイト
>>ARアプリ「aug!」ダウンロード(iOS)
>>ARアプリ「aug!」ダウンロード(Android)

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ商品

アニメイトオンラインショップ|ランキング
アニメイトオンラインショップ|お買い得商品
アニメイトオンラインショップ|歌い手特集
アニメイトオンラインショップ|2.5次元コーナー

おすすめ特集