アニメ
アニメ『チェンクロ』第2章舞台挨拶に、豊永さんと柳田さんが登壇!

アニメ『チェインクロニクル』第2章舞台挨拶に、カイン役の豊永利行さんとヴェルナー役の柳田淳一さんが登壇決定!!

 2017年1月14日(土)に公開初日を迎える、アニメ『チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃(ひかり)~』第2章。その初日舞台挨拶に、急遽カイン役の豊永利行さんとヴェルナー役の柳田淳一さんの登壇が決定しました!!

 豊永さんと柳田さん以外には、主人公・ユーリ役の石田彰さんをはじめ、アラム役の山下大輝さん、シュザ役の緑川光さん、ムジカ役の東山奈央さんの登壇が決定しています。

舞台挨拶詳細
【実施日】1月14日(土)
【実施劇場】新宿バルト9
【実施時間】8:50の回上映終了後/11:30の回上映開始前【Pコード:556-470】

【登壇者(予定)】石田彰、山下大輝、緑川光、東山奈央、豊永利行、柳田淳一
※登壇者は予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承ください。

【チケット料金】2000円(税込)均一
【チケット販売】「チケットぴあ」にて販売
※チケットは、「チケットぴあ」にて、お一人様4枚までとさせていただきます。

【販売スケジュール】
■一般発売
1月12日(木)AM10:00~
>>インターネット購入(※PC・モバイル共通)
・店頭直接購入:「チケットぴあ」店舗/サークルK・サンクス/セブン-イレブン
・電話予約:0570-02-9999

第2章場面写真&あらすじ公開
■あらすじ
希望の光が、キズナを壊す―。
圧倒的な勢力で侵攻する“黒の軍勢”によって王都は陥落した。この脅威に対抗すべく、ユーリやフィーナたち義勇軍を中心に、聖王女ユリアナなど各地の勢力が立ち上がるものの、黒の王の圧倒的な力の前に敗退する。撤退の道中、ユーリはマナを自在に操る少年・アラムと出会う。その姿に新たな希望を見出したユーリは彼を義勇軍に迎え、今一度黒の王と戦う決意を固め討伐軍を組織するが、戦いで受けた傷が黒化し、徐々に彼を蝕んでいった……。

義勇軍の敗退を受け暴動が頻発する聖都では、市民の動揺を抑えるべくユリアナがある決意をする。一方、かつて共に戦った九領筆頭シュザは、己が覇道を突き進まんと討伐軍に刃を向ける。それぞれの思惑と運命が交錯する中、ユーリの意識の奥底でもう一人の自分が囁き始める…。

“勇者”であるが故に縛られる己の運命。世界中の人間が自分に助けを求め“勇者”であることを求めるが“勇者”である彼を救う者は居ない――。世界にとって“戦う器に過ぎない自分”という存在だと突き付けられた時、ユーリの運命の歯車が大きく動き始める。

『チェンクロ』の世界観が簡単にわかるプロローグPV!!
TVシリーズから見る人も、たった3分で分かる「チェンクロ」のプロローグが完成いたしました。主人公ユーリとは!? 黒の王とは!? そして、チェインクロニクルとは一体!? そんな疑問をわかりやすく解説しています。“黒の軍勢はなぜフィーナを、そしてチェインクロニクルを狙うのか……”



>>アニメ『チェインクロニクル』公式サイト
>>アニメ『チェインクロニクル』公式Twitter(@ChroAnime)

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング