アニメ
『鬼灯の冷徹』をイメージした浴衣と帯留めが登場

『鬼灯の冷徹』をイメージした浴衣と帯留めが登場! 帯留めは「鬼灯」の衣装の腰元がモチーフに!

 TVアニメ『鬼灯の冷徹』より、作品の世界観を落とし込んだ浴衣と帯留めが登場! 黒を基調とした生地に、格子柄&朱色の帯のアクセントがとってもお洒落です。浴衣の柄には作中の金魚草や閻魔庁の窓、実際の鬼灯の花のデザインを詰め込みました。可愛いタッセルが付いている帯留めは「鬼灯」の衣装の腰元をモチーフにしています。

 落ち着いたアンティークゴールド色でヴィンテージ風に仕上がっており、夏の夜空に美しく咲いた花火のように華やかなデザインの浴衣です。

※準備数に達し次第、受注を締め切りとなります。
※写真はサンプルになります。実際の商品とは一部異なる場合があります。

商品情報
【素材】
浴衣/本体:綿100% 帯:ポリエステル100%
帯留め/錫合金、真鍮、ニッケルシルバー、絹

【サイズ】浴衣/レディースfree 帯留め/free
【原産国】浴衣/中国 帯留め/日本
【商品名】『鬼灯の冷徹』浴衣&帯留め(鬼灯の冷徹モデル)
【予約期間】2017年4月20日(木)~5月7日(日)
【お届け予定】2017年6月下旬頃予定
【小売価格】浴衣/15,800円(税別) 帯留め/4,800円(税別)
>>特集ページ
【取扱先】SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

(C)江口夏実/講談社
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング