映画
映画『亜人』予告映像で、主演・佐藤健さんと綾野剛さんのバトル解禁

実写映画『亜人』主演・佐藤健さんと綾野剛さんの凄烈なバトル解禁! 疾走感溢れる予告映像が公開に

 9月30日全国東宝系にて公開となる実写映画『亜人』より、キャスト陣のアクションが際立つ予告映像が解禁となりました!

 本作は、人気コミック『亜人』(原作:桜井画門/講談社「good!アフタヌーン」連載)の実写映画化作品。主演は、類まれなる身体能力で数々のアクションもこなす佐藤健さん(永井圭役)。対峙するのは、常にストイックな精神で役に挑む綾野剛さん(佐藤役)。2大“憑依型”俳優の直接対決は必見です。他にも玉山鉄二さん、城田優さん、千葉雄大さん、川栄李奈さん、浜辺美波さんと実力派俳優陣が集結しています。

●亜人とは
人間と姿かたちは同じだが“死ぬことがなく”、どれだけ傷ついても、絶命と共に再生を始める死を超越した特殊な能力を持つ新人類。それまで人間として生きていた主人公・永井圭は、死の状況に直面し、初めて自分が【亜人】だと知った。“IBM(アイビーエム/インビジブル・ブラック・マター)”と呼ばれる黒い物体を分身として操ることができる。

▲予告映像より

▲予告映像より

「亜人」予告映像(1分30秒)

映画公式サイトにて公開中。

作品情報
映画「亜人」
9月30日(土)より全国公開

あの日 僕は知った 亜人である事を---

交通事故でトラックに轢かれ、自身が「亜人」であることを知った主人公・永井圭(佐藤健)。平凡な毎日から一変。国家から利用価値のある研究材料として標的になり、厚生労働省から派遣された戸崎優(玉山鉄二)を筆頭に方々から追われる立場に。国家に反する亜人として逃げ惑う圭の前に現れたのは、最凶の亜人・佐藤(綾野剛)だった。国内で初めて発見された亜人にして人類に牙をむくテロリストである佐藤の思想に、圭は己の運命に未来を見据えて対峙する。繰り広げられるスタントなしのガチアクション、自らに銃を突き付けて“リセット”をする亜人同士の戦いはまさにエンドレス リピート バトル!亜人にしか扱うことの出来ない殺戮的な存在IBM※での戦いも白熱し、田中(城田優)、奥山(千葉雄大)、下村泉(川栄李奈)たちが繰り広げる亜人バトルにも注目です! そして「亜人」の世界を彩る主題歌は、若者から絶大な人気を誇るTHE ORAL CIGARETTESが手がける新曲「BLACK MEMORY」(A-Sketch)。疾走感のある楽曲は、「亜人」の世界に新しい化学反応を起こしています。誰も見たことのない戦いに目が離せない「亜人」、引き続きご注目ください!

※【IBM】:インビジブル・ブラック・マターの略。黒い粒子を放出して戦う事ができる、亜人だけの能力。普通の人間には見ることができない。

監督:本広克行
原作:桜井画門「亜人」(講談社「good!アフタヌーン」連載)
出演:
 佐藤健 玉山鉄二 城田優 千葉雄大 川栄李奈 山田裕貴
 浜辺美波 品川祐/吉行和子/綾野剛

>>映画「亜人」公式サイト
>>映画「亜人」公式ツイッター(@ajin_movie)

(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社
おすすめタグ
あわせて読みたい

映画 亜人の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング