アニメ
『アニサマ×けもフレ』マナー動画が公開! SSAにやってきたフレンズが目撃したものとは……?

『アニサマ×けものフレンズ』マナー動画が公開! さいたまスーパーアリーナへやってきたフレンズたちが目撃したものとは……!?

8/25(金)からさいたまスーパーアリーナで開催され、3日間で81,000人を動員した世界最大のアニソンイベント「Animelo Summer Live 2017 –THE CARD-」(アニサマ2017)。

いまだ興奮さめやらぬアニサマから、さらなるサプライズなプレゼントが到着! 会場内にて、3日間の各日、開幕直前に1回だけステージ上のスクリーンにて映像が流れた「アニサマ×けものフレンズ」マナー動画をみた来場者から、「もう一度あの映像を見たい!」「ぜひどこかで見られるようにして欲しい!」というリクエストがアニサマに多数寄せられたため、緊急解禁されることが決定しました!

大人気TVアニメ「けものフレンズ」と同じスタッフが手がけたアニメーションとしても見ごたえのある「けものフレンズ」ならではのメッセージ性に溢れた作品となっています。



<STORY>
廃墟となったアリーナにやって来た博士と助手。この場所でライブをしたいとPPPやサーバルが博士に要請をしたらしい。フレンズたちの力を借りて会場整備に入った時、地面に落ちていたゴールドの「カード」を見つける。
そこに書かれていたのは 、マナーを守って群れで生活する「ヒト」の知恵だった。。。

<STAFF>
原作:けものフレンズプロジェクト
コンセプトデザイン :吉崎観音
監督:たつき
作画監督:伊佐佳久
美術監督:白水優子
音響監督:阿部信行
音楽:立山秋航
音響効果:風間結花
録音調整:竹内俊平
音響制作担当:池沢勝斗
プロットコンセプト:齋藤光二

<CAST>
アフリカオオコノハズク:三上 枝織
ワシミミズク:上原あかり

アニサマ2017 1日目セトリ公開!SOS団、田村ゆかりさん、GRANRODEOが魅せた

アニサマ2017 2日目セトリ公開!『キンプリ』『プリアラ』『ユーリ!!!』主題歌披露!トリのfripSideはあの名曲を熱唱

「アニサマ2017」3日目セトリ公開!LiSAさん&May'nさんがデュエット!大トリの水樹奈々さんは『なのは』楽曲を

>>Animelo Summer Live 2017公式サイト
>>Animelo Summer Live 2017公式ツイッター(@anisama)

おすすめタグ
あわせて読みたい

Animelo Summer Liveの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング