声優
木村良平さん、下野 紘さんら豪華声優陣出演! Rejet大人気シチュエーションCDシリーズ10月発売タイトルなど初公開

木村良平さん、下野 紘さん、浪川大輔さん、平川大輔さんら豪華声優陣出演! Rejet大人気シチュエーションCDシリーズ10月発売タイトル&ジャケ写など初公開

Rejetより、大人気のシチュエーションCDシリーズの10月発売最新タイトルのジャケットやあらすじなどの最新情報が初公開となりました!

10月発売となるのは、 『MARGINAL#4』のCD新シリーズ、『ディア❤ヴォーカリスト Wired』(CV:木村良平)、『幽幻ロマンチカ 破天荒』(CV:平川大輔)、『THANATOS NiGHT Re:Vival』(CV:豊永利行)、『終極のDOLLS』(CV:野島健児)、『Corpse†Heart』(CV:下野 紘)の豪華ラインナップです。

また、公式サイトには本日公開となったジャケットイラストやサンプルボイス、商品の詳細情報が掲載されているので、魅力あふれる作品の世界をぜひご堪能ください♪

MARGINAL#4のCD新シリーズは、シアターとライブ!
▼ピタゴラス スペクタクルツアー シアター Vol.1 「西遊記」 act.アトム&シャイ&テルマ

▼ピタゴラス スペクタクルツアー ライブ Vol.1 「西遊記」 act.アトム&シャイ&テルマ

発売日:2017年10月25日(水)
価格:2,200円+税
品番 シアター:REC-746 / ライブ:REC-749
JAN シアター:4580337517519/ ライブ:4580337517540
>>公式サイト
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら(シアター)
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら(ライブ)

【商品情報】
MARGINAL#4・LAGRANGE POINT・UNICORN Jr.ピタゴラスプロダクション所属の9人のピタドル達が、3つのドラマで個性的な役を演じる「スペクタクルツアー」が開幕!
太古の昔、三蔵法師は経典を求め天竺へと旅立つ。その傍らには、3つの影あり。
一行は西へ向かう途中、ひとつの村へ宿泊する。しかし、夜が明けると、三蔵法師の姿が忽然と消えていた。
三蔵法師の失踪により自由になった孫悟空(アトム)は村へ娯楽を求めに赴くが、
沙悟浄(シャイ)は村に違和感を感じ始めーー?

【キャラ紹介】
◆孫悟空(桐原アトム)/CV:増田俊樹
イタズラが好きで、事あるごとに三蔵法師や沙悟浄(シャイ)に怒られているが根は熱く正義感がある。
五行山に封印されていた記憶はあまり無く、過去よりも今を大事にしている。
◆沙悟浄(牧島シャイ)/CV:豊永利行
元は三蔵一行の旅を邪魔する妖怪だったが、三蔵法師の人柄を気に入った沙悟浄(シャイ)は一行に仲間入りすることに。
◆猪八戒(仲真テルマ)/CV:染谷俊之
馬鍬(まぐわ)という3トンもある武器を笑顔で軽々と持つ力持ち。
仲間になる前は、とある村で迫害にあっていた過去を持つ。

カレはヴォーカリスト CD「ディア ヴォーカリスト Wired」 エントリーNo.4 エーダッシュ(CV:木村良平)

発売日:2017年10月18日(水)
品番:REC-686
JAN:4580337507237
価格:2,200円+税
イラスト:スオウ
>>公式サイト
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

【商品情報】
登場するキャラクター達は、音楽プロダクション「クライマックスレコード」に所属するバンドのヴォーカリスト達。
プロダクション社長から”売れなかったら解散”という無茶ぶりや様々な課題に立ち向かいながら音楽活動を行うヴォーカリストの彼を支えるために彼女として奮闘する。
全国ライブツアーなど、多忙な日々を送るエーダッシュ。
フェスへの参加も決まり、バンドもファンもテンションMAXになっているさなか、エーダッシュの様子がいつもと違っていて……?

【TRUCK LIST】
※ヴォーカリストにとってラストライブとなる『キャラクターソング(2曲)』と、アナタとカレの時間を描いた『シチュエーションパート』が収録されております。
01. S≠O≒S(楽曲)
02. 四葉 CLOVER(楽曲)
03. Let's customize!!!(シチュエーション)
04. I can't live without you.(シチュエーション)
05. みらくる☆STAR(シチュエーション)

【キャラ紹介】
エーダッシュ/CV:木村良平
「オレらと、激しくイッとく? もちろん、ライブ会場でね♪ んーまっ」
クライマックスレコード所属、バンド「NSFW(Not Safe For Work)」のVo.。
野生的な雰囲気、濃いメイクでラウドミュージックやデジタルミクスチャー系の音楽を得意とする。
NSFWでは、すべての歌詞と曲を作るキーマン。
行動や発言が大胆な事で知られ、数々のトラブルや女性との問題も起こしてきているが………。

超密着!取り憑かれCD「幽幻ロマンチカ 破天荒」第七の謎 狗神 トネリ(CV:平川大輔)

発売日:2017年10月18日(水)
品番:REC-681
JAN:4580337507183
価格:2,200円+税
イラスト:風李たゆ
>>公式サイト
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

【商品情報】
おじょーさん、どんだけ破天荒な恋でも憑いてきまっせ!
七霧学園に伝わる七不思議。それを起こしていた妖怪も、今では貴女の恋人だ。
学園に通う貴女は、ひょんなことから出会った妖怪と恋に落ち、互いに絆を深めていった。
だがある日、貴女は見てしまう。 彼と貴女が迎えるであろう最悪の結末を――
あのさ、見ちまったんだよな。おれ達を呑み込む結末――『武家屋敷の遠吠え』を。
部活の合宿でやってきた寂れた町。
宿泊先の武家屋敷で、狗神のトネリは怪しい気配を感じる。
夜、貴女を心配して一緒の布団で寝ることにするトネリだったが、その時、悲しげな遠吠えが響いた。
そして、二人は屋敷の奥へと足を踏み入れてしまい――
これは、妖怪と貴女が七不思議を作り出す恋の物語。

【キャラ紹介】
ヤンデレな狗神さま トネリ/CV:平川大輔
「絶対おまえを世界で一番幸せにしてやる!」
七不思議のひとつ「体育館の遠吠え」を起こしていた妖怪。
独占欲が強く、大好きな貴女に構ってほしくて仕方ない。
自分が愛されていると実感できてからは、精神的にも成長。
頼れる兄貴分になったが、おばかワンコなところは相変わらず。

ダミーヘッド官能ロック「THANATOS NiGHT Re:Vival」Vol.6 デュラン(CV:豊永利行)

発売日:2017年10月18日(水)
品番:REC-704
JAN:4580337507411
価格:2,200円+税
イラスト:加見谷
>>公式サイト
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

【商品情報】
堕天使達による、死の饗宴『ギグ』――再演(Re:Vival)。
ダミーヘッドマイクを極限まで活用して歌唱する官能ソングシリーズの第二弾。
死を司る摩天楼の堕天使達は、突如として、百年の記憶を失う。
人と触れ合ったが為に、心に溜まってきた原罪を洗い流し、もう一度、人に死を与える歓喜(くるしみ)を知る。
堕天使たちは今宵も、羽ばたき、歌をうたう……。

【TRUCK LIST】
『DHM官能ロック(1曲)』と、アナタと堕天使の物語を描いた『シチュエーションパート』が収録されています。
01. ダミーヘッド官能ロック「SAYONARA」
02. 放っておけない
03. 告白
04. 堕天使の恋愛観
05. 最期に教えて

【キャラ紹介】
偽りの堕天使 リアム/CV:鈴木裕斗
「死にたいなら、勝手に死ねばいいだろう。俺には関係ない」
摩天楼の街に舞い降りた、堕天使のひとり。
無口なため、とっつきにくい性格。周りからは何を考えているのかよくわからないとよく言われている。
普段から、特別何かに興味を示すことはなく、常に一匹狼。容姿が美しいため、特になにもしていないのに嫌でも目立ってしまう。

人形のカレに囚われるCD「終極のDOLLS」第4巻 ロルフ(CV:野島健児)

発売日:2017年10月25日(水)
品番:REC-714
JAN:4580337507510
価格:2,200円+税
イラスト:結賀さとる
>>公式サイト
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

【商品情報】
街では幻想的な人形劇団「Coppelia(コッペリア)」が絶大な人気を誇っていた。
そこでは、まるで生きているかの様に動く、美しいシュテルンドール(スター人形)たちが華麗な舞台を見せ、人々を魅了していたが、同時に彼らの舞台を観た女性たちが、数日後に姿を消してしまうという不気味な事件が頻発していた。
ある日貴女は、「Coppelia(コッペリア)」の団長の気まぐれで、舞台の上でしか動くことができないはずのシュテルンドール――ロルフと、数日間共に過ごすこととなる。
ロルフに逆らうと記憶を失う。そんな呪(まじな)いをかけられた貴女は、不満に思いながらも、彼の様々な難題を受け入れる。
しかし、貴女の行動がきっかけで、ふたりの関係は徐々に変化していき――
思いがけず貴女に贈られてきた、妖艶な人形たち。彼らと貴女の辿る物語が、今始まる。
愛したい、たとえ傀儡(にんぎょう)となっても――……

【キャラクター紹介】
琥珀のロルフ/CV:野島健児
「その汚い手で私に触れないで頂きたい」
コッペリア所属のシュテルンドールのひとり。
独逸のドール黄金期に作られた兄弟ドール。
これまで名だたる貴族の手に渡ってきたが、行った先で次々と災禍に巻き込まれることから、いわくつきの悪魔のドールとされている。
戦時中に忌避されて法外な値段で闇取引され売却されたものが、コッペリアに流れ着いた。
プライドが高く、慇懃無礼なところがある。
同じモデルで製造された弟のディートリヒと二体で飾られることが多かったため、少し疎ましく思っている。

アンデッドミュージカルCD「Corpse†Heart」4th Night キルミ(CV:下野 紘)

発売日:2017年10月25日(水)
品番:REC-708
JAN:4580337507459
価格:2,200円+税
イラスト:藤 未都也
>>公式サイト
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

【商品情報】
期待の完全新作アンデットミュージカルCD。
それぞれのCDに収録する新曲は、楽曲は、表題曲と、表題曲のアレンジ違い(フルVer.)の2曲を収録。
それぞれ、異なるアレンジと楽曲内のキャラクターのセリフが楽しめるます。
歌以外にもカレとの時間を描いたシチュエーションパートも収録されている。
カレは───もう死んでいる。

英国にある真夜中の黒魔術学校「アンノウンスクール」。
「死は永遠のはじまり」をモットーとするその学校には、あらゆる種類の屍人(アンデット)が集まる。
彼等の目的は、ただヒトツ。 アンノウンの王女のみが持つ──────「ジュエルハート」
かの者の「震える心臓(ジュエル)」を掌にした者は、再び、生き返る事ができるという。
そして今年も王女を狙う、年に一度の「復活祭」の季節がやってきた。
屍人の王子達による、貴女を奪い合う、争いが始まる。

【キャラクター紹介】
キルミ/CV:下野 紘
「喰っちゃうよ?君のゼンブ」
真夜中の黒魔術学校「アンノウン」で音楽の才能を発揮しており、学校でも人気者。
毒殺され、グールになる。
その美貌と才能を羨んだネクロマンサーによって黄泉がえりの外法で生き返った。
人を食った様な話し方をして、挑発的な会話を好む。グールになった事に対して「面白い」と思っており、ネガティブには考えていない。
その本質は凶暴、かつ、冷酷とか……。

>>Rejet 公式通販サイト SKiT Dolce
>>Rejet公式Twitterアカウント(@Rejet_info)
>>Rejet公式サイト

(C)Rejet/MARGINAL#4 FC
(C)2015 Rejet
(C)2016 Rejet
(C)2017 Rejet
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング