アニメ
『ナカノヒトゲノム【実況中】』がアニメ化企画進行中!

ジーンピクシブ連載『ナカノヒトゲノム【実況中】』がアニメ化企画進行中! 謎めいたゲームの世界で、生死を賭けたリアル実況に挑む

無料WEBマンガ誌『ジーンピクシブ』(毎週金曜日更新)にて連載中で、現在累計35万部を突破の人気コミック『ナカノヒトゲノム【実況中】』(著:おそら)。カリスマゲーム実況者たちによるリアル実況を描いた本作が、このたびアニメ化企画が進行中であると発表されました! 2018年5月26日(土)発売の第7巻の帯でも告知されるとのことです。

そして今回の発表に際し、著者・おそら氏からのコメントも到着したので、そちらもご紹介しましょう。

▲コミック第7巻より

▲コミック第7巻より

『ナカノヒトゲノム【実況中】』とは?
『ナカノヒトゲノム【実況中】』(著:おそら)は、無料WEBマンガ誌『ジーンピクシブ』にて連載中の探索型リアルゲーム実況漫画。

主人公は、ネットで話題のゲーム実況者の入出アカツキ。ある日彼が目を覚ますと、そこは謎のゲーム「ナカノヒトゲノム」の世界でした。課せられたタスクは、数あるリアルゲームをクリアして、再生数1億を達成すること。アカツキをはじめとして、集められた8人のカリスマ実況者たちが、謎めいたゲームの世界で、生死を賭けたリアル実況に挑みます。

著者:おそら氏よりコメント到着
たくさんの方のご協力と応援のお蔭で辿りつけたアニメ化です。正直まだ実感がわかず、ただただソワソワしておりますが、アカツキたちがアニメの中でどう生きていくのか視聴者として親としてとても楽しみです。楽しんでもらえる作品に育ちますよう、原作ともども今後も応援していただけたら嬉しいです。ありがとうございます…!

★アカツキをはじめとして、カリスマ実況者たちがアニメでどのような活躍を見せるのか、今後の続報に注目です。

★『ナカノヒトゲノム【実況中】』のアニメに関する最新情報は、今後『月刊コミックジーン』(毎月15日発売)やナカノヒトゲノム【実況中】公式Twitterアカウントなどで随時公開予定です。

最新刊情報
『ナカノヒトゲノム【実況中】』(7)
著者:おそら
定価:本体600円+税
発行:株式会社KADOKAWA
2018年5月26日(土)発売!

【あらすじ】
第10ステージは、雪山に舞台を移した『珍獣イエティ狩り』。しかし、ゲームを始める前にパカがイエティに襲われ行方不明に。一方、ヒノキのもとにやってきたカーマインの正体はアカツキの叔父・イチヤだった。イチヤを捕らえたヒノキは、ナカノヒトゲノムの情報を喋るよう迫るが…!?

★おそら描き下ろしイラストの缶バッジがついたアニメイト限定セット(定価:本体850円+税)も発売!

★アニメイトでは購入特典として、描き下ろしミニ色紙が付属します(なくなり次第終了)

★購入はコチラ
【アニメイトオンライン】【コミック】ナカノヒトゲノム【実況中】(7) アニメイト限定セット【缶バッジ付き】
【アニメイトオンライン】【コミック】ナカノヒトゲノム【実況中】(7)

ナカノヒトゲノム【実況中】公式ツイッター(@nakano_genome)
ジーンピクシブ公式サイト
ジーンピクシブ公式ツイッター(@gene_pixiv)
月刊コミックジーン公式ブログ

ナカノヒトゲノム【実況中】 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

ナカノヒトゲノム【実況中】の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング