ゲーム・アプリ
『オルサガ』イルメリ(CV:折笠富美子)のスキル・タクティクスを先行公開!

『オルタンシア・サーガ』折笠富美子さん演じる「今夜は攻めて イルメリ」のスキル・タクティクスを先行公開!

セガゲームスから好評配信中のスマートフォン向け戦記RPG『オルタンシア・サーガ』。その700年前の世界を舞台にした『オルタンシア・サーガ ゼロ』の第4章が2019年9月10日より配信中です。

そして、10/15(火)16:00(予定) ~ 10/23(水)14:59まで「狂乱と正論のハロウィン・ワールド!」が開催されます。

そこで今回は、新たに登場する限定ユニット「今夜は攻めて イルメリ」(CV:折笠富美子)のスキル・タクティクスを先行公開! 大胆な衣装を身にまとったイルメリをいち早くお楽しみください。

イラスト:渡辺悟

「今夜は攻めて イルメリ」(CV:折笠富美子)のスキル・タクティクスを先行公開!

今夜は攻めて イルメリ(斬) 15UR/CV:折笠富美子

スキル:対紫の突風/煌 打に強く遠に弱い縦一列攻撃[特大]
タクティクス(1):アサルト/煌 パーティ全体の攻撃力が特大UP(3分間)
タクティクス(2):メナス/真 対戦騎士団全体の防御力が中DOWN(3分間)

主人公のことを「初めてで最後の主君」と慕う少女。オーベルに来る前は地下闘技場で暮らしており、同い年のイネス、アリーナとは友達同士。大人のハロウィンパーティーの話を聞き、主人公を誘って参加しようとするが、イルメリ自身はどんなイベントか理解していないようで……?

■セリフ
・わたしです、イルメリです。驚かれましたよね、普段こんな衣装を着ることなんてありませんから……。領主さまは、こういう恰好はお好きですか?できれば、感想をいただけると嬉しいのですが……。……似合っている?あ、ありがとうございます。そう言っていただけると、勇気を出して着た甲斐があるというものです……。
・この衣装は小悪魔をイメージしたものだそうです。……どうでしょう?私は小悪魔になりきれているでしょうか?
・小悪魔らしい振る舞いとは、どんなことでしょう……。仕える主君にいたずらをする……といったものでしょうか?……たとえ今のわたしでも、そんなことはできませんね……

オルタンシア・サーガ ゼロとは

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団- 』のメインストーリーである「オルタンシア伝(三部作)」完結後の新たな物語。

舞台となるのは遥か昔、700年前のイエペタス半島。「マゴニア伝承」にその名を記す「八英雄」が生きる時代。
ベルナデッタは秘めた決意と共に時を遡り、様々な奇縁と交わっていく。

未来の物語(サーガ)を零(ゼロ)へと還す旅が今、始まる――。

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』とは

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』は、「オルタンシア王国」と「カメリア国」との戦乱の中で、様々な運命に翻弄される騎士達のストーリーが描かれた、歴史を紐解く戦記RPGです。プレイヤーはオルタンシア王国の若き領主となり、戦乱の中の様々な出会いを通して、オルタンシアの隠された真実を明らかにしていきます。多様な視点で描かれる壮大なストーリーはもちろん、画面上のレーンのパネルを奪い合う新感覚のバトルや、騎士達の戦乱を再現した大規模戦闘も楽しめます。

【作品概要】
名称:オルタンシア・サーガ
ジャンル:戦記RPG
配信開始:iOS/Android配信中
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:セガゲームス
ダウンロード:
App Store
Google Play

『オルタンシア・サーガ』公式サイト
『オルタンシア・サーガ』公式Twitter(@Hortensia_PR)

おすすめタグ
あわせて読みたい

オルタンシア・サーガの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング