声優
『パラライ』“BAE”が歌う「BaNG!!!」のMVがフル尺で解禁

HIPHOPメディアミックスプロジェクト『Paradox Live(パラドックスライブ)』より、“BAE(ベイ)”が歌う「BaNG!!!」のMVがフル尺で解禁!

近未来の日本を舞台に、それぞれの音楽ジャンルで人気を博す4チームが、自らの音楽でNo1を獲るためにステージバトルに挑むHIPHOPメディアミックスプロジェクト『Paradox Live(パラドックスライブ)』。

その4チームより、「次世代カリスマ3人組ユニット」“BAE(ベイ)”が歌う楽曲「BaNG!!!」のミュージックビデオが、YouTubeでフル尺で解禁されました。あわせて声優陣陣からのコメントが到着しています。

映像では同じ国際系私立大学に通う3人組、HIPHOPオタクのロシア系クォーター・朱雀野アレン(CV.梶原岳人さん)、優しい笑顔のドS韓流イケメン御曹司・燕夏準(CV.村瀬歩さん)、そしてキャバ嬢として働く日英ハーフの男の娘アン・フォークナー(CV.96猫さん)が、息の合った歌唱を披露しています。

海外在住経験のある梶原さん、村瀬さんが流暢な英語で魅せる掛け合いラップや、多様な声色を使い分ける96猫さんが歌うメロ部分は聴きどころのひとつです。

なお、「Paradox Live Opening Show」に収録される各チーム楽曲のミュージックビデオは、BAE以降も順次解禁予定です。今後の続報にも乞うご期待!


 

MVはこちら

「BaNG!!!」/BAE
作詞: MICRO 作曲:藤本和則 編曲: Kazunori Fujimoto

 

PV場面カット


 

BAEキャストコメント


 
■梶原岳人さん(朱雀野アレン役)
BAEとして歌った初めての楽曲だったのですが、初めてとは思えないほど3人の色が色濃くうまく混ざり合っていて、それだけでなくそれぞれの強い個性も「これでもか!」というほど感じることができて完成形を聴いた時は鳥肌が止まらなかったです(笑)

フル尺で聴いていただければわかると思いますが、全く飽きることのない構成でどこをとっても楽しんでもらえるようになっていると思います! BAEのdopeな世界、ぜひ堪能してください。
 
■村瀬歩さん(燕夏準役)
今回初めてHip-hopの曲に挑戦させていただいたのですが、喋りや、やってみないとわからないようなミームのようなものなど芝居にも通じる所が沢山あるなという印象でした。

丁寧にディレクションいただいた上に、楽曲もとてもかっこよく仕上がっているのでみなさんの元に届くのがとても楽しみです。
 
■96猫さん(アン・フォークナー役)
BAEの男の娘キャバ嬢こと、アン・フォークナー役の96猫です。

今回歌わせて頂いた楽曲「BaNG!!!」は、BAEの自分を表現するかっこよさとそれぞれの個性が詰まったとても素敵な曲です! 歌い方もanZっぽく、男にも女にもなりすぎないように気をつけながら、どこかしらかっこいい色気を感じるように一生懸命歌わせて頂きました。

48、SUZAKUの息のあった掛け合いラップ部分が大好きです! 是非、何度も聞いて覚えてみなさんも口ずさんでください♪
 

イントロダクション

近未来。飽和状態となったHIPHOPカルチャーから新たなムーブメント“幻影ライブ“が誕生。

ラッパー達は、“ファントメタル”と呼ばれる金属を含むアクセサリーと自身のDNAとを化学反応させることで感情とリンクした幻影を創り出し、華麗なステ―ジで若者達を熱狂させた。しかしその裏では、反作用として“トラウマの幻影”に苦しむ姿があった。

そんな中、それぞれの音楽ジャンルで絶大な人気を誇る4つのチーム「BAE」「The Cat’s Whiskers」「cozmez」「悪漢奴等」に伝説のクラブ“CLUB paradox”から謎の大会『Paradox Live』への案内が届く。

自分達の音楽がNo.1であることを証明するために、バトルへの参加を決める14人。光と闇が交錯し、熱狂渦巻く幻影ステージバトルが今、幕を開ける―


 

1st CD「Paradox Live Opening Show」の購入と詳細は以下より

 

avex × GCREST HIPHOPメディアミックスプロジェクト「Paradox Live」


 

キャスト

■BAE
朱雀野アレン:梶原岳人
燕夏準:村瀬歩
アン・フォークナー:96猫

■TheCat’sWhiskers
西門直明:竹内良太
神林匋平:林勇
棗リュウ:花江夏樹
闇堂四季:寺島惇太

■cozmez
矢戸乃上珂波汰:小林裕介
矢戸乃上那由汰:豊永利行

■悪漢奴等
翠石依織:近藤孝行
雅邦善:志麻
征木北斎:土岐隼一
伊藤紗月:畠中祐
円山玲央:矢野奨吾
 

キャラクターデザイン

BAE/秋赤音
The Cat’s Whiskers/小宮国春
cozmez/キナコ
悪漢奴等/はらだ
 
公式サイト
公式Twitter(@paradoxlive_pr)

(C)Paradox Live2019
おすすめタグ
あわせて読みたい

Paradox Liveの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング