グッズ
下野紘の「ほぼはじ」イベントグッズ事前通販開始&チケット一般発売決定!

下野紘さんプロデュース!「ほぼはじめまして」イベントグッズ事前通販開始&チケット一般発売決定!

2020年3月7日(土)に開催される、声優・下野紘さんがプロデュースするトークライブ「ほぼはじめまして」(通称「ほぼはじ」)第6回目の公演に関する続報が解禁!

オリジナルグッズ、ゲスト声優、そしてチケットの一般発売等…見逃せないニュースが盛りだくさんです!

イベントグッズ情報解禁&事前通販本日より受付開始!!

事前通販申込期間:1月17日(金)17:00~1月28日(火)23:59
商品購入サイト(アニメイト通販)

<イベントグッズの販売につきまして>
・イベントグッズはイベント当日にも販売を行います。その際、チケットの有無に関わらず、お買い求め頂けるご案内を行う予定です。
・事前通販の購入制限数と当日販売時の購入制限数は異なります。
・イベント当日の商品販売数につきましては限りがございます。当日は売り切れ次第、終了となります。
・イベント当日の販売時には、当日物販にてご購入頂いた方のみを対象としたランダム商品施策・特典施策等を実施予定です。
・イベント当日の、施策等を含めた物販に関する詳細な発表は2月中旬頃を予定しております。

トレーディング缶バッジ

 

トレーディングアクリルキーホルダー

 

クリアポーチ

 

イベントリーフレット

 

トートバッグ

 

ほぼさくさくのパイ

 

ほぼはじジャージ

 

ゲスト声優が決定!!&チケット一般発売

毎回、様々なゲストが登場するのが「ほぼはじ」の魅力の1つ。そんな気になるゲストの1人目は声優の林勇さんに決定!!

今回はどんな肩書になるのか、そして下野さんとどんなトークを繰り広げるのか…どうぞお楽しみに!

そしてゲストの決定に合わせ、チケットの一般発売も決定! チケットの発売は2020年1月25日(土)10:00から開始となります。専用WEBページにて先着販売です。

【公演概要】
公演名:下野紘のほぼはじめまして6
出演者:下野紘 
ゲスト:林勇、他(予定)
開催日:2020年3月7日(土)
開場時間:15:00
開演時間:16:00
会場:ヒューリックホール東京
 

チケット情報

金額:6,600円(税込・全席指定)

一般発売(先着)販売期間:2020年1月25日(土)10:00~
チケット販売ページ

※詳細は上記、チケット応募ページでご確認ください。
※本公演は入場時にご本人様確認を行います。チケット応募ページの注意事項を確認した上で、お申し込みをお願いします。

「下野紘のほぼはじめまして」とは

「ほぼはじ」は下野紘が“友達になりたい人”や“普段あまり接点のない人”をゲストに招き、本番のステージ上で“はじめまして”を生で披露する新感覚トークライブ。

これまでには、浅沼晋太郎さん、内田雄馬さん、寺島拓篤さんといった声優仲間や、TKO、よゐこといった異業種の方まで登場し、「笑いあり」「感動あり(?)」のトークを繰り広げてきました。

そのイベント最新作が遂に開催されます。今回、下野さんはどんな姿を披露するのか!?

そして、どんな“はじめまして”になるのか!?

今までのイベントをご覧になって来た方も、そしてもちろん“はじめまして”の方も、是非、その全貌を会場でお確かめください!

公式twitter(@simono_hobohaji)

おすすめタグ
あわせて読みたい

下野紘の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング