マンガ・ラノベ
実写映画化で話題の漫画『さんかく窓の外側は夜』第9巻の発売日決定

実写映画化で話題の漫画『さんかく窓の外側は夜』最新9巻が9月10日に発売決定!カバーイラストラフ、アニメイト特典情報など公開

心霊探偵バディが活躍するホラー・ミステリー『さんかく窓の外側は夜』の最新9巻の発売日が、2020年9月10日に決定しました!

実写映画化で話題を呼んでいる本作。物語はついに「先生」との本格対決へ。”バディ”の関係と物語が加速する最新巻をぜひチェックしてみてください!

さらに、9巻カバーイラストラフ、アニメイト特典情報も公開されました。

クロフネコミックス「さんかく窓の外側は夜9」

「おれ あの人を置いてきた……」

冷川がこぼした言葉「きみは私の運命ではなかったのかも」。そして冷川はもう3日も家にも事務所にも戻っていなかった。冷川の合理的でクールな”やり方”に怒り、それでも冷川のことを知りたいと思い、冷川の悲しみに共鳴してきた三角。

「おれが探して迎えに行ってやんなきゃって思うし…一発怒ってそんでおれも今度こそ受け止めてやれたらって……」

三角は、冷川を諦めない。

三角+迎、エリカ・逆木の強力タッグ! そしてついに「先生」との本格対決へー―

”バディ”の関係と物語が加速する最新第9巻は2020年9月10日発売!

商品情報

2020年9月10日(木)発売
著:ヤマシタトモコ
刊行:リブレ
本体価格:610円+税

 
 
▼9巻カバーイラストラフ

アニメイト特典

イラストカード<冷川&三角>

「さんかく窓の外側は夜」って?

\ものすごーーくわかりやすく簡単にまとめました/

全く怖くないヨ!3分で分かる「さんかく窓の外側は夜」

▼キャラクター紹介

◆選りすぐり!大量無料試し読み公開中!

既刊情報

「さんかく窓の外側は夜1~8」映画化帯にて続々重版出来中!

※「さんかく窓の外側は夜2」のみ上記帯と異なる帯付きとなります。
 

実写映画は2020年10⽉30⽇公開! 実写映画関係情報

★ティザービジュアル・チラシ公開!
★全国の書店・映画館で「チェンジングポスター」解禁!


 

◆映画「さんかく窓の外側は夜」公式サイト
◆映画「さんかく窓の外側は夜」公式Twitter

 
 
◆「さんかく窓の外側は夜」公式特設ページ
◆リブレ公式Twitter(@libreinc_)
◆ヤマシタトモコtwitter

(C) 2020映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会
(C) Tomoko Yamashita/libre

おすすめタグ
あわせて読みたい

さんかく窓の外側は夜(実写)の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング