映画
『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』花澤香菜ほか吹替声優コメント到着

恋する暴走スマホ役は花澤香菜さん/『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』超豪華吹替声優陣よりコメントが到着

2020年8月14日(金)より、映画『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』が、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国ロードショー! このたび、本作の吹替版を彩る豪華声優陣らが解禁となりました!

恋する暴走スマホである“ジェクシー”役の花澤香菜さんを始め、杉田智和さん、竹達彩奈さん、関智一さん、小野大輔さん、朴璐美さん、木村昴さんが出演決定。そんな豪華吹替声優陣よりコメントも到着しています!

『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』/吹替版キャスト解禁

恋する暴走スマホ“ジェクシー”役/花澤香菜

持ち主の生活を向上させるライフコーチAI。ドSなコーチングで持ち主のフィルを矯正していくが、フィルに恋してしまった時、暴走が始まる!! ツンデレ&ヤンデレ、そして欲情が抑えられなくなった時、彼女はフィルに求めることは。。。(予告編に続く)

 
<花澤香菜 コメント>
いまだかつてない下品なセリフがいっぱいあって(笑)。どういう風にジェクシーとして表現したら、みんなにおなかいっぱいにならずに聞こえるかな? と思いながら演じました。

機械が言ってるんだと感じて頂ければ、スッと耳に届けられるかな? と思います。大切なスマホを持って、ぜひ劇場にお越しください!帰りに私がインストールされているかもしれませんよ!

 

ジェクシーに振り回されるオタク男子“フィル”役/杉田智和

スマホだけを友達に成長したオタク男子。友達なし、彼女なし、仕事も不調、乳首の幅も狭めな彼がジェクシーに出会い、プライベートが充実する。凄く充実する。そう調子に乗って股間の自撮りをする程に。。。

 
<杉田智和 コメント>
何でも機械に頼るのが危険だという警鐘よりは、成功し脚光を浴びている物や人への作者からの痛烈なメッセージだと感じました。ジェクシー、君を完全に否定は出来ない。キモオタだもの。

 

フィルが恋するヒロイン&ジェクシーのライバルの美女“ケイト”役/竹達彩奈

フィルが一目惚れする美女。普通に考えるとキモいとしか思えないフィルの行動の数々に、優しい神対応。デートでフィルがスマホの相手に夢中で人生最低のデートを味わわされても神対応の100%陽キャラヒロイン。でもなぜかSNSをやっていない。それは。。。(続きは本編で)

 
<竹達彩奈 コメント>
ケイトを演じさせていただきます竹達彩奈です。初めて台本を読んだ時、刺激的な台詞が多くてびっくりしました!笑

フィル×ジェクシー×ケイトの三角関係(!?)がどうなるのか、ぜひぜひ応援していただけたら嬉しいです!

 

童貞パワハラ上司“カイ”役/関智一

自身が童貞である事を「人生の選択だ!」と言い切る男。こんなに器の小さい男がいるのか! というフィルの上司。

 
<関智一 コメント>
今までにない形のコメディで新鮮でした!! 際どいやり取りも多くて大人が観たらより楽しめる作品になっていると思います。僕の演じた役はテンションが高かったです。最後には思いもよらない展開が待ってます。お楽しみに!!

 

マッチョ&イケメンなケイトの元カレ“ブロディ”役/小野大輔

マッチョなんだけど、どこか残念。イケメンだけど、どこか残念。彼の登場がフィルの心をザワツカせる。

 
<小野大輔 コメント>
収録後いつもは使わないスマホのAIを、用もなく立ち上げてしまいました。でもジェクシーには敵わないですね。本編でその魅力を確かめてください。

 

スマホショップの店員“デニス”役/朴璐美

なぜスマホ店員をやってる? という位にスマホユーザーを下品にディスる。本年度最優秀“下品&悪口“候補!

 
<朴璐美 コメント>
私の隅々まで知っているだろうスマホの AI に、もっと優しくしようと思いました。笑。

ジェクシーの『愛の形』存分に感じて下さい!!

 

人気ラッパー"キッド・カディ"役/木村昴

アメリカの人気ラッパー"キッド・カディ"が本人役で登場!フィルとケイトの恋に一役買う

 
<木村昴 コメント>
完全にぶっ飛んでるぜ! 想像を超えるはちゃめちゃな展開の連続に、些細な悩みもぶっ飛ぶこと間違いなし!

こういう映画、大好きです。スマホには優しくしようと思います。

作品情報

『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』

8月14日(金)ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー

 
【ストーリー】
子供の頃からスマホ依存症で、恋人も友達もゼロのフィル。ある日、機種変更したスマホにはライフコーチ機能が搭載されていた。全ての個人情報を把握し、ジェクシーと名乗る“彼女”のコーチングで人生が変わり始めたフィルだったが、念願の恋人が出来た時、ジェクシーに異変が…!

「フィルは私の男!」恋に落ちちゃったジェクシーの暴走が始まり、上司への暴言メール送信、銀行口座から預金の流出、秘密の写真を一斉送信!! 嫉妬に狂ったジェクシーに命を狙われるフィルは一体どうなる!?あゝスマホを変えただけなのに!!

 
監督、脚本:ジョン・ルーカス、スコット・ムーア
出演:アダム・ディヴァイン、アレクサンドラ・シップ、マイケル・ペーニャ、ローズ・バーン(声)

2019/カラー/5.1ch/アメリカ・カナダ/スコープ/84分/原題:JEXI/PG-12 配給:ショウゲート

 
『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』公式サイト

(C)2019 CBS Films Inc. All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

花澤香菜の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング