menu
声優
FIFTH AVENUE作品11/12(木)より毎回木曜日に配信・データ販売開始!

FIFTH AVENUEのBLCD作品が「ポケットドラマCD」にて続々配信決定!「アニメイト通販」にてデータ販売開始! 毎回木曜日の配信が見逃せない!

FIFTH AVENUEのBLCD作品が11月12日(木)よりスマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にて配信決定!!
また、「アニメイト通販」にてデータ販売開始!
豪華キャストが彩るBLCDに、木曜日が待ちきれない♪

最初の配信となるのは、駒田航さんと神尾晋一郎さんがメインキャストでお送りするBLCD「三兄弟、おにいちゃんの恋」。
いっぱい笑って、兄弟愛にしんみり涙して、表情筋が忙しい!!もちろんエッチもたっぷり♥♥
豪華キャストで大ボリュームの素晴らしい満足度です!どうぞお楽しみ下さい♪♪

この後も続々配信されるFIFTH AVENUEのBLCDに大注目!

アニメイトタイムズからのおすすめ

作品紹介

▼三兄弟、おにいちゃんの恋

■出演声優
駒田航、神尾晋一郎
中島ヨシキ、野上翔
笠間淳、山下誠一郎

■配信開始日
2020年11月12日

>>BLCD『三兄弟、おにいちゃんの恋』(出演声優:駒田航 神尾晋一郎 他)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ
>>BLCD『三兄弟、おにいちゃんの恋』(出演声優:駒田航 神尾晋一郎 他)アニメイト通販版の購入ページはコチラ

【ストーリー】
虎視眈々系一途男子×大黒柱な赤髪ビッチおにいちゃん
巨根忠犬な幼なじみ×金髪極悪天使じなんぼう
褐色マイペースの末っ子×振り回される中年担任
大胆で破天荒、だけどとっても繊細な三兄弟たちの恋のおはなし。

美貌の三兄弟、ラン・ミキ・スー。
それぞれ父親は違うものの、お互いが大好きすぎる仲良し兄弟。
天使のような見た目の次男・ミキに対し、劣等感を抱いている長男のランは、
ミキの親友・アイに淡い想いを寄せていた。
だけど、ミキもアイのこと好きだって知っているから、この恋は内緒。
そんななか、仕事の客相手にウリをしていることをアイに知られてしまい…?

おにいちゃんの恋をきっかけに兄弟に少しずつ変化が起こっていく―――。
大胆で破天荒、だけどとっても繊細な三兄弟たちの恋のおはなしが音声化!

「三兄弟、じなんぼうの恋」「三兄弟、末っ子の恋」も収録。

原作:コウキ。

【キャラクター】
ラン CV駒田航
三兄弟の長男・えっちなおにいさんv
父親は元米軍勤務のアメリカ人で、赤髪は父親譲り。アイの父親が経営するホテルで働いており、三兄弟の生活を支えている。英語が堪能な他、ドイツ語とスペイン語も少し話せる。

アイ CV神尾晋一郎
実家が裕福なお金持ち大学生。
長身黒髪の純日本人で、眉尻に傷跡がある。外国人にしか勃たないという性癖を拗らせている。高校でミキと親友になり、初恋のランに再会。

ミキ CV中島ヨシキ
三兄弟の次男・自信家俺様ブラコン天使。
モデルだった父親譲りの見目麗しさが目立つ金髪碧眼の大学生。英語が堪能。幼い頃からちやほやされることが多く、わがままに育つ。ランに対して重度のブラコン。

ルイ CV野上翔
実家が三兄弟のお隣さんで、三兄弟の幼なじみ。
実家を出て県外の高校に進学してからは連絡を絶っており、現在は都内の大学に通う。優しく穏やかな性格の大型わんこだが、ミキには自分だけでいいという独占欲がありヤンデレ気味。巨根。

甲斐 CV笠間淳
高校の英語教師。40代前半。
スーの担任で、ラン・ミキ・アイの元担任でもある。生徒思いで良識的な大人。ゲイであることから親兄弟に絶縁されて以来、恋も欲も忘れて生徒指導に励んできた。

スー CV山下誠一郎
三兄弟の末っ子・自由気ままなマイペース高校生。
父親譲りの褐色の長身美形で筋肉質な体つき。ランに子供のように甘え、ミキにいたずらをしては兄弟喧嘩に発展している。性欲に正直で教師の甲斐と関係を持つ。三兄弟で唯一英語が喋れない。

【キャスト】
ラン:駒田航
アイ:神尾晋一郎
ミキ:中島ヨシキ
ルイ:野上翔
甲斐:笠間淳
スー:山下誠一郎
マリア:中恵光城
ラン(子供時代):杉山里穂
ミキ(子供時代):望田ひまり
スー(子供時代):白砂沙帆
アイ(子供時代):稗田寧々
ルイ(子供時代):永牟田萌
外国人男性客:利根健太朗
ミキ・アイの友達1:岡野友佑
ミキ・アイの友達2:新田杏樹
男:中村太亮

▼いつか恋になるまで

■出演声優
古川慎、内田雄馬

■配信開始日
2020年11月19日

>>BLCD『いつか恋になるまで』(出演声優:古川慎 内田雄馬)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ
>>BLCD『いつか恋になるまで』(出演声優:古川慎 内田雄馬)アニメイト通販版の購入ページはコチラ

【ストーリー】
「10年、20年先もずっと―――」
幼なじみBLの最高到達点!

兄弟同然に育った千秋と和馬がそれを覚えたのは、中学3年のこと。
自慰に耽る千秋に気づいた和馬がもちかけたのが最初で、
遊びの延長みたいなものだった。
少なくとも、和馬にとっては。
だから和馬に彼女ができた時も、何でもない顔をした。
けれど無理をするほど気持ちのセーブは難しくなって、
寂しそうな顔をする和馬に、余計に心はかき乱される。
そうして千秋は、ついに―――。

一瞬を重ねて、恋は永遠になる。

中学から高校時代を描いた原作コミックス上下巻を音声化!

原作:倉橋トモ

【キャラクター】
和馬 CV古川慎  
サバサバした男前な性格のヤンチャ系男子。
幼なじみの千秋・巴とは兄妹同然に育ってきた。
幼い頃から千秋に対して「俺が守ってやらないと」と思っている。

千秋 CV内田雄馬 
温厚で天然なかわいさをもつワンコ系男子。
高校生になり身長が伸びてからは、女子の人気を集めている。
幼い頃から和馬に恋心を抱いている。

【キャスト】
和馬:古川慎
千秋:内田雄馬
巴:矢作紗友里
神田:河西健吾
斉藤先生:外崎友亮
本條:岩井映美里
ミキ:佐藤はな
和馬母:池辺久美子
千秋母:中恵光城
佐藤:井上宝
友人1:神木孝一
友人2:柏崎隼史

▼三角オペラ

■出演声優
山中真尋、山下誠一郎、佐藤拓也

■配信開始日
2020年11月26日

>>BLCD『三角オペラ』(出演声優:山中真尋 山下誠一郎 佐藤拓也)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ
>>BLCD『三角オペラ』(出演声優:山中真尋 山下誠一郎 佐藤拓也)アニメイト通販版の購入ページはコチラ

【ストーリー】
一人の教師と、二人の生徒が奏でる“恋”と“欲”と“愛憎”の三重奏。

貞木 薫は、由緒正しい学園の真面目な音楽教師。
彼には心に秘めた片想いの相手がいた。
その相手、大河内 明幸は清く正しい
“学園の王子様”と呼ばれている。
ある日、不良の“情報屋のショウ”に目を付けられた貞木は
秘密をバラさない代わりに
飽きるまでセックスするようにと命令されて――…。

原作:冥花すゐ

【キャラクター】
貞木薫 CV:山中真尋
学園の音楽教師。26歳。
非常に内向的で暗いが、音楽への強い情熱を持つ。
学園で唯一優しく接してくれた大河内に密かな恋心を抱いている。

山口翔太 CV:山下誠一郎
学園の情報屋で通称“ショウ”。高校2年生。
他人の情報を入手してはそれを盾に思うままに操っている。
貞木の秘密を握り、セックスするように命じる。

大河内明幸 CV:佐藤拓也
学園の王子様と言われる優等生。高校2年生。
誰に対しても分け隔てなく優しく、正義感に満ちている。
貞木の紡ぐ音楽とやさしさに惹かれている。

【キャスト】
貞木薫:山中真尋
山口翔太:山下誠一郎
大河内明幸:佐藤拓也
相田:井上雄貴
井上:木田祐
みか:桑原由気
みかの母:宇田川紫衣那
大河内父:大曽根将
大河内母:日野佑美
生徒:岩中睦樹
生徒:今給黎剛
生徒:村上聡
生徒:中林勇輔
女性教師:村田遥

▼孤独な鷹は人恋しくて

■出演声優
興津和幸、田丸篤志

■配信開始日
2020年12月3日

>>BLCD『孤独な鷹は人恋しくて』(出演声優:興津和幸 田丸篤志)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ
>>BLCD『孤独な鷹は人恋しくて』(出演声優:興津和幸 田丸篤志)アニメイト通販版の購入ページはコチラ

【ストーリー】
「おまえも恥ずかしいとこ、見せろ」

学生時代、男の後輩・穂鷹から突然告白され、
恥ずかしさのあまり酷い振り方をしてしまった勇誠。
無愛想だけど一番懐いていた可愛い後輩だけに、
傷つけてしまったことを今でも後悔していた。
しかし、数年ぶりに偶然の再会を果たした穂鷹は、
酔っ払った勇誠を誘惑してくるような魔性の男になっていて――!?

原作:黒岩チハヤ

【キャラクター】
西成勇誠 CV:興津和幸
会社員。好きなタイプは「黒髪」「長身」「美人」。
高校時代、弓道部の後輩であった穂鷹を可愛がっていたが、
突然の告白に戸惑い、酷い振り方をしてしまった過去がある。

大月穂鷹 CV:田丸篤志
高校時代の勇誠の後輩。
不愛想だったが、勇誠に一番懐いていた。
数年ぶりに偶然の再会を果たしたときには、魔性の男になっていて――?

【キャスト】
西成勇誠:興津和幸
大月穂鷹:田丸篤志
上田:中澤まさとも
副部長:白井悠介
店員:青野菜月

▼はきだめと鶴

■出演声優
平川大輔、古川慎

■配信開始日
2020年12月10日

>>BLCD『はきだめと鶴』(出演声優:平川大輔 古川慎)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ
>>BLCD『はきだめと鶴』(出演声優:平川大輔 古川慎)アニメイト通販版の購入ページはコチラ

【ストーリー】
「いいよ、触って。抱いてみる?僕のこと。」
すべてを諦めているようで、諦めきれないオトナのワケあり恋愛。

映画館でバイトとして働く、元AV男優の澄川螢、35歳、フリーター。
澄んだ川に蛍だなんてうすら寒い冗談の様な名前に、
”綺麗”なんて言葉とは相容れない至極どうしようもなく堕ちた人生。
毎週日曜日のレイトショー、螢の働く映画館にやって来ては
螢のことを「ほたるさん」と呼びやたらと懐いてくる一回りも年下の男・岡崎準太に
”綺麗”だの”一目惚れ”だのと言われつい口を衝いて出た言葉……。

「僕ね、今の映画館でバイトする前はゲイビに出てたの。バリネコでハードなやつ。」

原作:キタハラリイ

【キャラクター】
澄川螢(すみかわけい) CV:平川大輔
フリーター。主な収入源は映画館でのアルバイト。
過去にゲイ向けのAVに出演していた。
十八歳の頃の家出をきっかけに、波乱万丈な人生を歩む。

岡崎準太(おかざきじゅんた) CV:古川慎
映画館に通っているうちに、スタッフである澄川に一目惚れするサラリーマン。
子供の頃から要領がよく、何でもそつなくこなしてきたが、そんな自分の人生に違和感を感じている。

【キャスト】
澄川螢:平川大輔
岡崎準太:古川慎
波柴宗孝:川原慶久
大野延彦:新垣樽助
山咲卓:狩野翔
藤場尭:間宮康弘
舎弟:横田紘一
映画客:山口正秀
岡崎母:佐藤はな
岡崎妹:大森舞

▼恋するヒプノティックセラピー

■出演声優
天﨑滉平、石谷春貴

■配信開始日
2020年12月17日

>>BLCD『恋するヒプノティックセラピー』(出演声優:天﨑滉平 石谷春貴)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ
>>BLCD『恋するヒプノティックセラピー』(出演声優:天﨑滉平 石谷春貴)アニメイト通販版の購入ページはコチラ

【ストーリー】
―催眠マッサージで快感を吐き出してみましょうか。
催眠療法を学ぶムッツリ大学生×恋にトラウマがあるクローゼットゲイ

ボーイズバー勤務で恋人いない歴=年齢のクローゼットゲイ・高澄一志は、
耐性がないせいですぐに周りの男性を恋愛対象として見てしまう自身の惚れっぽさに悩んでいた。
そんな一志は最近隣に住む年下の大学生・伊佐木蒼と仲良くなった。
酔って倒れているところを介抱したことがきっかけで、
お礼にご飯を作ってくれるようになり、一志は早くもイケメンな蒼にドキドキしてしまう。
ある日、一志の悩みを知った蒼はバイト先の催眠アロマオイルマッサージ店に誘い、
耐性をつけるための特訓として蒼の施術を受けることを提案し――。

原作:まさき茉生

【キャラクター】
高澄 一志 CV:天﨑滉平
ボーイズバーで働くフリーター。
恋人いない歴=年齢のクローゼットゲイ。
人懐っこい性格だが、過去の経験で恋にトラウマがある。
恋愛に不慣れで、惚れっぽいことが悩み。

伊佐木 蒼 CV:石谷春貴
催眠療法を学ぶ大学生。
ボディセラピストのアルバイトをしている。
一志と同じマンションの隣人。
無表情で一見クールなムッツリすけべ。

【キャスト】
高澄一志:天﨑滉平
伊佐木蒼:石谷春貴
玲音:佐藤元
小倉:鈴木崚汰
隆司:松岡洋平
客1:長谷川育美
客2:和泉風花
受付:村井美里

▼にいちゃん

■出演声優
斉藤壮馬、加藤将之

■配信開始日
2020年12月24日

>>BLCD『にいちゃん』(出演声優:斉藤壮馬 加藤将之)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ
>>BLCD『にいちゃん』(出演声優:斉藤壮馬 加藤将之)アニメイト通販版の購入ページはコチラ

【ストーリー】
ふつうってなに
まともってなに
これはいけないこと…?

かつて、近所のにいちゃんに手を出され、
現場を母親に見られてしまったゆい。
それを境に、いつも遊び相手に
なってくれていたにいちゃんは姿を消し、
親からは過保護なまでの監視を受けるようになってしまった。
あれから時が経ち、にいちゃんを忘れられないゆいは、
ある日もあてもなく街を徘徊し、そして、ついに再会の日がくる――。
しかし、久しぶりに会ったにいちゃんは、
昔のような優しいにいちゃんではなくなっていて……。

《衝撃の禁断愛、音声化》

原作:はらだ

【キャラクター】
ゆい CV:斉藤壮馬
「成績優秀で大人しく真面目な高校生」を演じている高校生。
「ふつう」という価値観が理解できず、世間とのズレを感じている。
自己中心的で強情だが、景に対してとても一途。

景 CV:加藤将之
ゆいが小学生だった頃よく遊んでくれていた。
興奮すると暴力的な行動が目立つが、
実は、精神的にとても弱く不安定で、人と関わることが苦手。

【キャスト】
ゆい:斉藤壮馬
景:加藤将之
舞子:竹内恵美子
ゆい幼少期:相川奈都姫
景幼少期:川上彩
おじさん:橘潤二
ゆい父:松田修平
景父:陣谷遥
景母:清水はる香

▼ようこそ!BL研究クラブへ

■出演声優
白井悠介、佐藤拓也、増田俊樹

■配信開始日
2021年1月7日

>>BLCD『ようこそ!BL研究クラブへ』(出演声優:白井悠介 佐藤拓也 増田俊樹)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ
>>BLCD『ようこそ!BL研究クラブへ』(出演声優:白井悠介 佐藤拓也 増田俊樹)アニメイト通販版の購入ページはコチラ

【ストーリー】
キチク眼鏡+隠れドS×平凡苦学生
「BLの研究に決まってるだろ。ようこそ、BL研究クラブへ。」

苦学生・佐藤は困っていた――お金がないのだ。
憂鬱な気持ちを抱えたまま大学へ向かうと、
友人の要とハタからタイミングよくアルバイトの話を持ちかけられる。
詳細を聞かず飛びつく佐藤だが、もちろん世の中そんなうまい話があるわけもなく……。
蓋を開けてみると浣腸、射精管理、アナル拡張、乳首責めetc……
エッチな実験の被験体で……!
ハジメテだらけの高給バイトの目的とは一体!?

原作:春田

【キャラクター】
佐藤(さとう) CV:白井悠介
貧乏で、家賃が払えず困っていたところを石井と幡が運営する「BL研究クラブ」に誘われ、
BLの被験体バイトとして参加することになる平凡苦学生。

石井要(いしいかなめ) CV:佐藤拓也
佐藤の幼なじみ。BLをビジネスにしようと、幡とともに「BL研究クラブ」を作りBLゲームの製作を企画。
BL研究の被験体という名目で佐藤にエッチな実験を行うキチク眼鏡キャラ。

幡祐介(はたゆうすけ) CV:増田俊樹
「BL研究クラブ」のメンバー。実家が金持ちで豪邸に住んでいる。
人懐っこくおちゃらけた性格だが金持ちを理由に馬鹿にされると少しキレる。
石井と共に、佐藤にエッチな実験を行う隠れドSキャラ。

【キャスト】
佐藤:白井悠介
石井要:佐藤拓也
幡祐介:増田俊樹
松戸:横田大輔
受け生徒:仲村宗悟
攻め先生:外崎友亮
幡の父:橘潤二

▼僕は君のいいなり

■出演声優
田丸篤志、中澤まさとも

■配信開始日
2021年1月14日

>>BLCD『僕は君のいいなり』(出演声優:田丸篤志 中澤まさとも)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ
>>BLCD『僕は君のいいなり』(出演声優:田丸篤志 中澤まさとも)アニメイト通販版の購入ページはコチラ

【ストーリー】
「俺は変態……なんだと思う。」
恋を知らないS後輩×健気先輩の甘く切ない開発デイズ

「俺にだけ」冷たかった檀野先輩が
ある日、俺のジャージでオナニーしていた。
いつもの取り澄ました顔を乱して、
切なげに潤ませた瞳で喘ぐ先輩。
この人をそんな風にいやらしくしているのは
俺だってことに、ゾクリと高揚した。
だからもう少し、この人を独り占めして
いじめてみたいって思ったんだ……。

恋を知らない冷めた後輩・木下と、
いじらしいほどに健気で一途な先輩・檀野の
エロティック・開発ラブ。

原作:あがた愛

【キャラクター】
檀野優希(だんのまさき) CV:田丸篤志 
テニス部副部長を務める高校2年生。
駅で体調が悪くなったところを木下に助けられ、一目惚れする。
中学生のころ親友を好きになり、その気持ちがバレて避けられてしまった経験から、木下をわざと遠ざけている。

木下司(きのしたつかさ) CV:中澤まさとも
テニス部所属の高校1年生。
いつも自分だけには冷たい檀野が、置き忘れた自分のジャージでオナニーしている姿を見て興味を持つ。
最初は何でも自分の言いなりな檀野を面白がっていたが、その健気な姿に段々惹かれていく。

吉井諄(よしいまこと) CV:白井悠介
テニス部所属の高校2年生。檀野とは中学の時から一緒で、良き友人。

【キャスト】
檀野優希:田丸篤志
木下司:中澤まさとも
吉井諄:白井悠介
小松:深町寿成
林:土岐隼一
橘:今村彩夏
部長:大町朋裕

▼落果

■出演声優
高橋広樹、小野友樹
古川慎、中島ヨシキ

■配信開始日
2021年1月21日

▼真夜中ラブアライアンス

■出演声優
中島ヨシキ、佐藤拓也
興津和幸、古川慎

■配信開始日
2021年1月28日

FIFTH AVENUEのBLCDは、ポケドラで大好評配信中!

▼ドSおばけが寝かせてくれない

>>【試聴あり】BLCD『ドSおばけが寝かせてくれない』(出演声優:白井悠介 中島ヨシキ 他)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

▼あいとまこと

>>【試聴あり】BLCD『あいとまこと』(出演声優:小林裕介 古川慎 他)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

▼狂い鳴くのは僕の番

>>【試聴あり】BLCD『狂い鳴くのは僕の番』(出演声優:白井悠介 古川慎 他)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

ポケットドラマCD(ポケドラ)とは


ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」
ドラマCDがスマホで聞けるサービスです(Android、iPhone対応)。

・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・「抱かれたい男1位に脅されています。」「男子高校生、はじめての」などのBLCD
など多数配信!

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック50円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora_PR)

(C)コウキ。/竹書房

(P)FIFTH AVENUE
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

アニメイト通販

アニメイトオンラインショップ|声優
アニメイトオンラインショップ|歌い手
アニメイトオンラインショップ|2.5次元
アニメイトオンラインショップ|掘り出し物
アニメイトオンラインショップ|キャラクターケーキ/スイーツ
アニメイトオンラインショップ|フィギュア
アニメイトオンラインショップ|キャラクターお酒

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2021年 冬アニメ一覧 1月放送開始
2021年春アニメ一覧 4月放送開始
2020年夏アニメ一覧 7月放送開始
2020年秋アニメ一覧 10月放送開始
2021冬アニメおすすめランキングまとめ! 結果発表!
2021冬アニメも声優で観る!
2021冬アニメ最速放送日
第十四回 声優アワード
声優さんお誕生日記念
みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング