グッズ
【『呪術廻戦』×「たまごっち」】じゅじゅつっちが本日より予約開始!【注目ワード】

『呪術廻戦』と「たまごっち」のコラボアイテム「じゅじゅつっち」が話題に!キャラを育てて呪いを祓え!作中の名シーンも登場【注目ワード】

芥見下々先生による漫画『呪術廻戦』は、人間の負の感情から生まれる「呪霊」と戦う呪術師達の活躍を描いた物語。2020年にはアニメ化もされ、2021年冬には映画の公開を控える人気先品です!

そんな人気沸騰中の『呪術廻戦』とキーチェーン育成ゲーム「たまごっち」とのコラボアイテム「じゅじゅつっち」が本日より予約開始! 夢のコラボに「かわいい」や「なつかしい」といった声も。Twitterでも「じゅじゅつっち」がトレンド入り!

「じゅじゅつっち」では呪術高専に入学した見習い呪術師を、ごはんをあげたり、ミニゲームで訓練をしたりして育てていきます。育成方法によって主人公・虎杖悠仁をはじめとした多数の人気キャラクターに成長。登場する呪術師は15種類以上で、シークレットもあるとのこと。

さらに、作中でお馴染みの呪霊たちが襲ってくることも! 「呪術廻戦」の名シーンも見られるなど、作品の世界観がたっぷり詰まった、ファンが存分に楽しめる商品となっています。カラーはキャラクターをモチーフにした5種類!

まさに手のひらサイズの「呪術廻戦」!自分の見習い呪術師がどのキャラクターになるのかワクワクする「じゅじゅつっち」は本日より予約開始。発売は2021年12月下旬予定です。

 

 

関連ツイート

 

商品リンク

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング