アニメ
TVアニメ『殺し愛』出演声優に、大西沙織・下野紘が決定!

TVアニメ『殺し愛』出演声優に、大西沙織さん・下野紘さん決定、コメント到着! CV初お披露目のティザーPVも公開

殺し屋たちが織りなす、歪なサスペンスを描いた大人気コミックス『殺し愛』(著:Fe/「月刊コミックジーン」好評連載中)が2022年TVアニメ化! この度、本作のティザーPV が公開されました!

そしてそして気になるメインキャラの声優に大西沙織さん・下野紘さんが決定。コメントも到着。ティザーPVには、キャラクターボイスが初お披露目となっています。

他にも音楽スタッフ情報、プレゼントキャンペーン、原作コミック第1話を特別掲載情報も公開されたので、あわせてご紹介しましょう。

ティザーPV公開! 先行カット解禁!

映像では、2人の殺し屋が対峙する緊迫のシーンが描かれています。正体不明な最強の男ソン・リャンハが、賞金稼ぎの女シャトー・ダンクワースに要求したものとは……。

メインキャスト情報公開! コメントが到着!

★ティザーPV にて、キャラクターボイスが初お披露目!

シャトー・ダンクワース CV:大西沙織

シャトー・ダンクワース役:大西沙織さんコメント

オーディションを受けるにあたり原作を拝見したのですが、私の好きが詰まりすぎていて全巻購入してしまいました!

この作品がアニメになるのが楽しみだったのですが、シャトーとしてお手伝いができ、とても幸せです。純粋だけど歪んでいる、不思議な【愛】を是非楽しんでください。

ソン・リャンハ CV:下野 紘

ソン・リャンハ役:下野 紘さんコメント

今回、リャンハを演じることが決まり、嬉しかったと同時にワクワクしています。リャンハはあまり表情を表に出さず、一見冷徹そうに感じますが、シャトーに対してはニヤニヤというかデレデレというかベタ惚れなので、そんなギャップをどう演じようか今から楽しみです!

賞金稼ぎと殺し屋、追われるシャトーと追うリャンハ...そんな特殊なラブサスペンス、是非ご覧ください!

音楽スタッフ情報更新!

音楽を手掛けるのはミラクル・バスの吉川 慶氏! 重厚感あふれる劇伴はティザーPVでも使用されています。

■STAFF
原作 Fe(月刊コミックジーン/KADOKAWA 刊)
監督 大庭秀昭
シリーズ構成・脚本 久尾 歩
キャラクターデザイン 佐藤陽子
音楽 吉川 慶
音楽制作 TOY'S FACTORY
音楽制作協力 ミラクル・バス
アニメーション制作 プラチナビジョン
製作 殺し愛製作委員会

ティザーPV公開記念! 公式Twitterプレゼントキャンペーン実施!

ティザーPV 公開記念として、シャトー・ダンクワース役:大西沙織さん&ソン・リャンハ役:下野紘さん&原作者・Fe先生の豪華サイン入りミニポスターが3名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施!

詳細はTVアニメ「殺し愛」公式Twitterをチェック!

公式サイト・Twitter にて原作コミック第1話を公開!

期間限定で原作コミック第1話を特別掲載! 是非、チェックしてみてくださいね!
公式サイト
公式ツイッター(@LoveofKill_info)

TVアニメ「殺し愛」作品情報

2022年TVアニメ化決定!

■INTRODUCTION
とある「仕事場」で対峙する2人の殺し屋。

クールな賞金稼ぎの女・シャトーと謎多き最強の男・リャンハ。

シャトーはこの交戦をきっかけにリャンハと敵対――するはずが、なぜか彼に気に入られ、つきまとわれることに。

彼女はなし崩し的にリャンハと協力関係を結んでしまうが、彼を狙う組織との抗争に巻き込まれていく。さらにその戦いは、彼女の過去とも関係しているのだった。

リャンハはなぜシャトーに接近するのか。シャトーに秘められた過去とは。

相性最悪の2人が織りなす、「殺し屋×殺し屋」の歪なサスペンス。

奇妙な運命の歯車がいま動き出す。

■STAFF
原作 Fe(月刊コミックジーン/KADOKAWA 刊)
監督 大庭秀昭
シリーズ構成・脚本 久尾 歩
キャラクターデザイン 佐藤陽子
音楽 吉川 慶
音楽制作 TOY'S FACTORY
音楽制作協力 ミラクル・バス
アニメーション制作 プラチナビジョン
製作 殺し愛製作委員会

■CAST
シャトー・ダンクワース:大西沙織
ソン・リャンハ:下野 紘

TVアニメ公式サイト
公式ツイッター(@LoveofKill_info)

原作コミック情報

「殺し愛」1~11巻好評発売中!

著 Fe(月刊コミックジーン/KADOKAWA 刊)
紹介ページ

★購入はこちら

(C)2022 Fe/KADOKAWA/殺し愛製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング