声優
「Trignalのキラキラ☆ビートR」キャンプDVD特典画像公開

アニメイト独占販売となるKiramune Presents「Trignalのキラキラ☆ビートR」キャンプDVD(4月8日発売)の特典ブロマイド画像が公開! Trignal(江口拓也さん、木村良平さん、代永翼さん)のコメントも到着!!

人気男性声優たちが参加しているエンターテインメントレーベル「Kiramune」の3人組ユニット・Trignal(江口拓也さん、木村良平さん、代永翼さん)。

その3人がパーソナリティをつとめるWEBラジオ「Trignalのキラキラ☆ビートR」のキャンプDVDが、2022年4月8日に発売決定!

Trignal3人の念願だったキャンプ企画を映像化し、大自然の中でテントを設営したり、バーベキューで料理を楽しんだり、焚き火を囲んで深めのトークをしている模様を「DVD2枚組」でたっぷり収録しています。

このたび、撮影を終えたばかりのTrignal(江口拓也さん、木村良平さん、代永翼さん)3人のインタビューコメントを公開!

また、アニメイト特典の「撮り下ろしブロマイド4枚セット」の画像も公開。アニメイト独占販売となっているので、ご予約をお忘れなく!!

Trignalインタビューコメント

Trignal・江口拓也さん(以下、江口):ずっと行きたいと言っていたキャンプがついに実現できました。家で過ごすことが増えていたので、久しぶりに大自然に囲まれながら開放的に過ごせました。個人的にはバーベキューをしたり、焚き火を見ながら3人でトークできて楽しかったです。ぜひ、このDVDをご覧いただきながら一緒に気分を味わっていただけたらと思います。

Trignal・木村良平さん(以下、木村):念願叶ってTrignalでキャンプができて嬉しかったです。スタッフに助けを借りつつも、1つ1つなんだかんだ自分たちでテントをたてたりして、すごい“やってる感”があって楽しかったですね。あと10年間この3人で一緒にやってきたので、何をやってもなんとなくお互いが考えていることがわかるし、ちょっとしたことでバランス取りながらできたので、すごく楽でした(笑)。その「3人の空気感」をぜひ、DVDをご覧いただいて感じてください!

Trignal・代永翼さん(以下、代永):あっという間に時間が過ぎてしまって、日帰りなのが寂しいと思うくらい最高に楽しかったです。Trignalが来年でデビュー10周年を迎えるにあたって、この3人でキャンプができて、料理をしたりテントを張ったり、焚き火を見ながらあんなに深い話ができてよかったです。やっぱりこの3人だから楽しく気楽にできるので10年間やってきたからこその、息のあった動きができたんじゃないかなと思います。またキャンプをする機会があるなら、次は江口くんがキャンピングカーを買って3人でいけたら・・・

江口:その話、残ってたんだ(苦笑)

代永:キャンピングカーの旅ができたらいいね。

木村:1週間くらいかけてね。

江口:長丁場だなぁ。

一同:笑い

代永:そんなこともできたらいいなと思います。ぜひDVDを買っていただいて、一緒に楽しんでいただけたらと思います。よろしくお願いします!

DVD情報

DJDVD「Trignalのキラキラ☆ビートR ~Camp Ready Go!!!~」

発売日:2022年4月8日(金)発売予定
価格:6,600円(税込)
仕様:DVD2枚組
発売元・販売元:株式会社アニメイト(※アニメイト独占販売)
出演:Trignal(江口拓也・木村良平・代永翼)
 

アニメイト特典

撮り下ろしブロマイド(4枚セット)

関連リンク

「Trignalのキラキラ☆ビートR」ラジオ配信ページ
「Trignalのキラキラ☆ビートR」ラジオ公式Twitter:@kirakirabeat_r
Kiramune公式サイト
Kiramune公式Twitter:@Kiramune_twit

(C) Kiramune Project
おすすめタグ
あわせて読みたい

Trignalの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング