マンガ・ラノベ
『タコピーの原罪』「少年ジャンプ+」連載漫画が話題に!【注目ワード】

最新話が公開されるたびにトレンド入り!?「少年ジャンプ+」で連載中の『タコピーの原罪』が話題に!【注目ワード】

『タコピーの原罪』とはWEB漫画雑誌「少年ジャンプ+」にて漫画家・タイザン5先生が手がける漫画作品です。2021年12月10日から連載がスタートし、現在「第7話」まで掲載中。連載開始時からTwitterトレンド入りするなど、いま注目の作品です!

「宇宙にハッピーを広める」為に宇宙から地球へやってきた「宇宙人」と「人間の子供」による善悪とは何か、と考えさせられるストーリーが展開される本作。

ハッピーを広めると聞くと一見幸せそうな印象を受けますが、中々に背筋が凍るようなシーンが多くあります。怖いながらも、つい続きを見てしまうという中毒性のあるストーリー展開もまた、魅力の一つです。

「今後の展開がまったくよめない!」「展開が辛いけど幸せになると思って見届ける!」などの声が寄せられるなか、声優・諏訪部順一さんも思わず「タコピーやばいなぁ。ぐいぐい来るわ」とツイートされた本作。ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか!

 

関連ツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング